その他

ぴーすけくんねさん

風になりたい

ぴーすけくんねさん


天国じゃなくても
楽園じゃなくても
あなたに会えた幸せ
感じて風になりたい

一緒に風を
感じませんか


このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 885件中 101~110
げる☆さん
[No.890]げる☆さん

天ちゃん
お久しぶり
元気だったかな?
ハッピーターンアイス?
何それ?
やばっ!ちょっと時代に付いていけてない
でも30になって良く分かるのが時代に置いていかれるよね
歌なんかも、ピークはミスチルや浜崎だったからね
最近は頑張って最近の曲聴いたりしてるけどねAAAや西野カナなんかもね

それでも歌姫は浜崎や倖田來未の存在がでかいけどね

ぺ*テンチャンさん
[No.889]ぺ*テンチャンさん

げる発見
(*≧∀≦*)
ハッピーターンアイス食べたか?
それにしてもタイムスリップしてきたかのような?
( ̄ー ̄)

げる☆さん
[No.888]げる☆さん

打ち砕くは山の如し
雷鳴翔るは音速の如し
げる参上!

げる☆さん
[No.887]げる☆さん

彗星のごとく現れ
疾風の様に去る
げる参上!

ぺ*テンチャンさん
[No.885]ぺ*テンチャンさん

まだまだこれからよ!
猫バスで迎えに行くよ。
夢の国行き
トトロも喋るよ
ムーちん
一緒にガンバローって
トトロ♪トトロ♪
馬場と黒猫ジジのツーショットは最強ペアだよ♪
千尋と真っ黒くろすけペアもなかなか強者だよ♪
オームの鳴き声って布袋のギターの音だって知ってた?
(*^^*)

ムーちんさん
[No.884]ムーちんさん

てんちゃん
そっか
産まれたばかりと思えば…
やり直しはきくね(*^_^*)
ありがとう♪てんちゃん

ぺ*テンチャンさん
[No.883]ぺ*テンチャンさん

ムーちん
まだ生まれたばかりだと思ってごらん
まだ人生長いよ
ヽ(^○^)ノ
fight♪(*^ー^)ノ♪

ムーちんさん
[No.882]ムーちんさん

てんちゃん
いよいよ10月だね(・∀・)ノ
負けてやけ食い?
アタシは自分の人生にやけ食い
だょ

ぺ*テンチャンさん
[No.881]ぺ*テンチャンさん

負けてやけ食い気分だよ
(´・ω・`)
北斗の拳のラオウが馬場ちゃんに見えたよ
強かったなあ
(⌒‐⌒)

ムーちんさん
[No.880]ムーちんさん

てんちゃん
アバ凄い(☆∨☆)
おでんにパフェにかき氷にフルーツ沢山
やけ食いしたい