その他

ぴーすけくんねさん

風になりたい

ぴーすけくんねさん


天国じゃなくても
楽園じゃなくても
あなたに会えた幸せ
感じて風になりたい

一緒に風を
感じませんか


このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 885件中 1~10
定っちさん
[No.997]定っちさん

秋風寒く、
夜は更けて、
月は冴ゆれど、・・・

梨乃チャンさん
[No.996]梨乃チャンさん

げるちゃん            
夏休みの自由研究ぉ提出しましょ(≧∇≦)
明日までですょ

天ちゃん
納豆で菌トレ
もぉ-少し頑張って手首鍛えようね

ムーちゃん
この夏ガリガリ君何本ほど制覇しましたか?(笑)
因みにりんちゃんですが
まんじゅうアイス2個
初めて立て続けて食べてみました
ついさっき本当の話(笑)
今寒いです

恋歌天使さん
[No.995]恋歌天使さん

ムーちん

ログに載せたバック注文したんだね♪
(ノ´∀`*)
7月は勝ちすぎて、たくさんのバックに囲まれて泳いでたりして?
♪ヽ(´▽`)/
あと少しで今年も半年終わるね〜

今年の後半もみんな元気に過ごせますよーに
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ムーちんさん
[No.994]ムーちんさん

天ちゃん♪
おひさぁ(・∀・)ノ

6月は低血圧(´Д`)の月
だったょ…

もぉフラフラ(ノд<。)゜。

なのにパチには数回行った
(* ̄∇ ̄*)ワラ

負けないうちにgoaのバックも
注文したょ(*´∇`)ヤッター

7月は6月の買い物代取り戻さなきゃ

6月は父の日もあったしね
(;^_^A

6月お金使い過ぎたから

7月は頑張るぞぉ~(・∀・)ノ

天ちゃん♪パワーで勝たせてね♪

恋歌天使さん
[No.993]恋歌天使さん

こんばんわ〜♪(^3^)/

ムーちん
セブンイレブンでアイスクリーム食べまくった?
(ノ´∀`*)

あっという間に6月も終盤だぁ〜♪
ヘ(≧▽≦ヘ)♪

みんな梅雨のジメジメに負けず

スカッと爽やかテンチャンスマイル並みに

p(^^)qだよ

ムーちんさん
[No.992]ムーちんさん

おはよう(・∀・)ノ

今日から6月!!

昨日はパチに夢中になって
サーティワン買いそびれた
(* ̄∇ ̄*)

6月もイロエロ頑張っ(・∀・)ノ

恋歌天使さん
[No.991]恋歌天使さん

こんばんわ〜♪

ムーちん
ガリガリ君大人気だね♪
( 〃▽〃)

ガリガリ君みたいな髪型にしたら夏はモテるかな?
(≧∇≦)

夏はかき氷とか最高だね

ブルーハワイとか

(^w^)

でもやっぱイチゴミルクかも

( 〃▽〃)

みんな♪
おやすみ〜
ヘ(≧▽≦ヘ)♪

ムーちんさん
[No.990]ムーちんさん

おはよう(・∀・)ノ

ガリガリ君♪リッチの青りんご味が
ない( ̄□ ̄;)!!

誰か大人買いしたな(-_-;)

31日はサーティワンの日(*´∇`)

また大人買いするょ(=・ω・)/

夏はアイスに限るね(* ̄∇ ̄*)

恋歌天使さん
[No.989]恋歌天使さん

こんばんわ〜♪(^3^)/

ムーちん
ガリガリ君大人買い?(≧∇≦)
1000本位買ったのかな?
ヘ(≧▽≦ヘ)♪
でも真夏にガリガリ君は最高だぁ〜♪
♪ヽ(´▽`)/

りんちゃん
お久しぶりね〜♪
おおすみけんや?(≧∇≦)
懐かしい名前だなあ
小柳ルミ子ってりんちゃんよりも年下?
ヘ(≧▽≦ヘ)♪

みんな
笑顔の週末を過ごしてね〜♪
(〃⌒ー⌒〃)ゞ

梨乃チャンさん
[No.988]梨乃チャンさん

ぴーちゃん♪自動閉鎖ギリギリのとこ
閉鎖解除ありがとぉ\(*T▽T*)/
大切なスレだから…
閉鎖ならずに良かったぁ(*´∇`*)

ムーちゃんお久しぶりです
元気そうで何よりです
しかしガリガリ君のオトナ買いゎダメです
夏場ゎガリガリ君売り切れ多くて子供が
買えなくて泣いてますょ(笑)
もしかして全部ムーちゃんの仕業だったのかな?

あっΣ(゜∀゜ノ)ノキャー
誰かと思ったら小柳ルミ子さんじゃないですか?
大澄賢也さんゎお元気ですか(・・?
詳しいやろ~♪だって小柳ルミ子さんゎ
福岡の人だから( ̄^ ̄)

げるちゃんゎガリガリ君買いに行ったまま
まだ、帰らないのかな(・・?
多分…助走ぉいっばいとり過ぎて
ガリガリ君のある、コンビニぉ大幅に通り越して
いるのかな?

しかしガリガリ君ゎ本当にガリガリだけど
何でお祭りの時の氷ゎあんなに蜜が少ないの?
お日様に照らされた時など…上の方ゎ
普通の味のない氷だょね…金ちゃんが
バスで食べた氷と変わらないょね(笑)

台湾のかき氷ゎ綿菓子みたいにふわふわだょ
さてと氷の話もこれくらいにして
寝よぉ
.  ∥
. [⊂二⊃]
.   :
.   :  オヤスミナサイ
. ∩∧,,,_∧_
. |  (@´д`@)|
. /⌒⌒⌒⌒∪/|
☆/⌒⌒⌒⌒⌒/  /
./⌒⌒⌒⌒⌒/  /
.|⌒⌒⌒⌒⌒| /