その他

りりみりりみさん

懐メロ2

りりみりりみさん

懐メロ 演歌 ムード歌謡等の 歌への想い 思い出 
感想とかを語ります。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 49件中 41~49
chie555さん
[No.9]chie555さん

デュエット 
『別れ道』 
これまた 切ない 
でも 
好きだった 
追いかけっこが たりません

秩父連山さん
[No.8]秩父連山さん

近江俊郎ヒット曲 昭和23年 湯の町エレジー  
この曲は、自分が小さい時、両親が大好きで自分も影響で、子供の頃から大好きです。初恋の相手に寄せる想い、つくづくと胸に響いてきます。

秩父連山さん
[No.7]秩父連山さん

この時間で、楽しい時間はあっという間に過ぎていき、夜がこのままじっとしていて欲しいな、そうおもう日々が前にはよくありました。

秩父連山さん
[No.6]秩父連山さん

この 抱擁 は大人の男と女、夜のひととき、ムード漂う素敵な曲だとおもっています。自分が今までで、一番カラオケでうたいました。歌詞はフルコーラス、いつでもうたえます。

秩父連山さん
[No.5]秩父連山さん

自分は「 抱擁」  を着うたフルでダウンロードしています。そして電話着信音に設定しています。

秩父連山さん
[No.4]秩父連山さん

こんばんは。夜の不死鳥さん、お久しぶりです。自分の曲への想いを書いています。よろしくお願いいたします。

秩父連山さん
[No.3]秩父連山さん

昭和63年に知り合いの人達と,スナックに行った時、カラオケで 抱擁を歌っている方がいました。曲に合わせて、周りの何名かの方々がダンスをしていました。大人のムード漂う、これがムード歌謡なんだなと、その時つくづくと感じました。

秩父連山さん
[No.1]秩父連山さん

こんばんは。箱崎晋一郎
抱擁 は昭和54年のヒット曲でした。自分が昭和61年20歳の時、会社の近くで小さな焼き肉屋がオープンしました。会社の仲間と店に訪れて、そこで店のママが、有線放送でこの曲をリクエストして、この曲を聴いたとき、すごくいい曲だなあと心から感じました。