その他

りりみりりみさん

懐メロ2

りりみりりみさん

懐メロ 演歌 ムード歌謡等の 歌への想い 思い出 
感想とかを語ります。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 49件中 31~40
秩父連山さん
[No.19]秩父連山さん

バラードは、自分は藤井フミヤ True Love をよく歌います。

秩父連山さん
[No.18]秩父連山さん

デュエットは、NOA 今を抱きしめて が大好きです。瞳を閉じても あなたしかみえない、そう言われて、嬉しそうにデュエットしていました。

秩父連山さん
[No.17]秩父連山さん

ちえぽん了解しました。
歌は人生を語っている、そうおもいます。喜び、悲しみ、今までの人生、これからの人生、人生の応援歌とかだと自分はおもっています。

chie555さん
[No.16]chie555さん

ちえは バラードが好き 激しいのは息が苦しい  タッチなんか 絶対無理

chie555さん
[No.15]chie555さん

りりみん なったり 
チッチになったり 
忙しいですな

chie555さん
[No.14]chie555さん

デュエットは 
ほとんど歌えます 
北空港だけは 苦手だった

chie555さん
[No.13]chie555さん

さすがチッチ 
 
 お客さんがデュエットこの歌が好きでね
なんか 
当時 いろいろあった時と 重なってたから 
これは 胸に込み上げてくるものがあったね… 

秩父連山さん
[No.12]秩父連山さん

こんばんは。わかれ道、すごく切ないね。ちえぽんは、その想い、誰に寄せていたのかな?答えたくなかったら、スルーして下さいね。

chie555さん
[No.11]chie555さん

『今夜は離さない』


りりみりりみさん
[No.10]りりみりりみさん

こんばんは。こちらから登場します。自分の歌に寄せる想いを書いています。よろしく。