その他

りりみりりみさん

懐メロ2

りりみりりみさん

懐メロ 演歌 ムード歌謡等の 歌への想い 思い出 
感想とかを語ります。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 49件中 11~20
chie555さん
[No.39]chie555さん

…………………………
『2011年』も
お世話になりました
…………………………
⌒〝⌒    ◇
ξJJJJJJξ(⌒⌒)
ξ*'ー`*ξ \/+°
┏U━━U━━━━━┓
┃:)=[>ロ<]=(:┃
┃:)  ∠∧>  (:┃
┃:)2012年も(:┃
┃:)よろしくね(:┃
┃:)======(:┃
*━━━━━━━━*

秩父連山さん
[No.38]秩父連山さん

こんばんは。「酒と泪と男と女」は 河島英五の曲です。10年前の平成13年、紅白歌合戦に、VTR で登場しました。それを見て、自分は涙ぐんでしまいました。
河島英五の告別式を、自分はテレビ中継でみていました。その放送をみていた頃、父は山中で星になっていたんです。この事と父の事がダブってしまって、紅白歌合戦でおもわず涙してしまったんです。あれから10年経ちました。今年は、色々な想いで、大晦日を過ごしている方々が沢山いるとおもいます。悲しみを背負っいる方々が、一日でも早く立ち直り、日常生活が送れるようになればと、心からおもっています。

秩父連山さん
[No.37]秩父連山さん

りりみ、地デジが11月から見る事が出来たから、凄く有り難いね。これも両親からの長いお付き合いの、電気屋さんのお陰だね。両親と電気屋さんの気持ちに感謝して、年末年始のテレビをみよう!

秩父連山さん
[No.36]秩父連山さん

りりみ、地デジはそのうちに、設置になるとおもいます。

りりみりりみさん
[No.35]りりみりりみさん

チッチ、地デジ難民のお友だちが復活した

秩父連山さん
[No.34]秩父連山さん

こんばんは。きんしろーさん、テレビが見えないのは、やはり寂しいですね。自分の携帯は、ワンセグは家では写りません。

きんしろーさん
[No.33]きんしろーさん

こんばん
お久しぶりです

地デジテレビ…なし
チューナー…なし
ワンセグしかない
金四郎です

テレビがないのゎ
中学校の卒業式のあと
ブルーコメッツ?
さよならのあとでぉ聴いて泣いた以来の悲しい気持ちです

秩父連山さん
[No.32]秩父連山さん

りりみ、これからテレビは、ビデオ再生、DVD再生、CD演奏に利用するしかないね。

秩父連山さん
[No.31]秩父連山さん

りりみ、子供の頃テレビが故障して何日かみれなくなった時以来、今回テレビがみえなくなったので、携帯着うたフル 小坂恭子 「想い出まくら」 ドコモポイント でダウンロード しました。そんな心境です。

秩父連山さん
[No.30]秩父連山さん

りりみ、メロディーコールを、水戸黄門「ああ 人生に涙あり」 幻の三番に変えました。よろしく。わん!