その他

たこかにだぶるさん

我が人生に悔いはない

たこかにだぶるさん

悔いのない人生…自分は歩いて来ただろうか今一度振り返って見るのもいいかもそこからまた道は開けるかもさぁ何もかも吐き出して悔いのない人生へ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 344件中 111~120
chie555さん
[No.253]chie555さん

ナス 今日買ってきた   すき

たこかにだぶるさん
[No.252]たこかにだぶるさん

さだっち栗は栽培はしとらんよん今時期に栗がでとるん甘栗かな?
野菜は自分らで食べるくらい作っとるこの間茄子と胡瓜、カボチャ植えた

chie555さん
[No.251]chie555さん

嫌して 
嫌されたい
なんちて

定っちさん
[No.250]定っちさん

たこかに 袋入りむいた栗 15こ位 コンビニ280円栗は栽培してる?

たこかにだぶるさん
[No.247]たこかにだぶるさん

田んぼの五百万
大変よ水管理は大事だねぇ朝夕方には見回っとるね

定っちさん
[No.246]定っちさん

たこかに トラクター冷暖房付き贅沢品だなぁ

田んぼに水は大丈夫?
取り合いない

chie555さん
[No.245]chie555さん

お疲れさま 
これから休日は少しは 
ゆっくりできるね 
うん 
紫外線強い 
ちえ すぐ 日に焼けちゃう 火照って赤くなる

たこかにだぶるさん
[No.244]たこかにだぶるさん

昨日今日はトラクターお兄さんじゃなくて田植機おじさんじゃ無事田植えが終わったぁホンマ日に焼けたわトラクターならキヤビン付きの冷暖房付きじゃけぇ快適よ田植えはそうはいかんわ5月は紫外線が一番多いんじゃと何はともあれば田植えが終わって一段落じゃ