その他

正治さん

絆

正治さん

皆様ワイワイガヤガヤなんでも書きしようね(⌒0⌒)/~~絆ダヨ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1565件中 11~20
勝ち星零さん
[No.1598]勝ち星零さん

こんばんは~!

明日の
中京競馬11R

G1高松宮記念♪

勝ちんとしては?

7枠2頭の
応援馬券で

2頭の
逃げ粘りを
応援したいですが(^^;(汗)?!

ではm(__)m(汗)

ちゃのさん
[No.1596]ちゃのさん

コンバンハ~

なんだショウチン
お色直し中だったのね

しかも更にイケメンに

ヨカッタ
これで安心して行けるだ

あっテンチャン
ステテコも似合うけど
らくだのシャツも
おしゃれに着こなすだよ
皆さん
楽しい食卓を

では、行って参る

ぺ*テンチャンさん
[No.1595]ぺ*テンチャンさん

正治さん♪
元気ですか~?
((((;゜Д゜)))
綿菓子さん♪も元気ですか~?
(●^o^●)
ちゃのちゃん♪もステテコ似合う年頃だね~♪
(ノ´∀`*)

ちゃのさん
[No.1594]ちゃのさん

あれ?
ショウチン
なして体操服

正治さん
[No.1593]正治さん

チョコモグモグ
皆様
今日もお疲れ様

ちゃのさん
[No.1592]ちゃのさん

コンバンハ(*^_^*)

ショウチン
節分は過ぎたべな~

今日はバレンタイン

ショウチン
よしクン
勝ちん
に、■□■□■
はい
ミルクチョコもあるで~

いつも、お世話になり
ありがとう(^_-)

綿チャン元気かーい(^o^)

では、素敵なを…

正治さん
[No.1589]正治さん

皆様
コンニチハ
綿ちん[ひまわり]
僕風邪引いた事ないですよ~♪~θ(^0^ )
皆様
体調には充分気付け下さいね~♪~θ(^0^ )
今日も頑張っていぐじょよ~♪~θ(^0^ )

綿菓子さん
[No.1588]綿菓子さん

おはよう(^-^)/

正クン

綿は赤緑青国の青国

今日は会社の健康診断に行って来ます
毎年、この時期に始めるから
正月太りから脱出するのが大変

って事で
皆さん良い週末を…