その他

正治さん

絆

正治さん

皆様ワイワイガヤガヤなんでも書きしようね(⌒0⌒)/~~絆ダヨ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1565件中 91~100
ちゃのさん
[No.1516]ちゃのさん

ショウチャン
勝ちん
よしクン
綿ちゃん
お疲れさま~

今日も1日ケガなく
何事もなく過ごせた事に
感謝だね

今日はワタシもチト
疲れ酷くて早く寝る予定デス

ミンナも明日に備えて
疲れとってゆっくり
休んでね

ショウチャンはまだの仕事してるの
だったら、夜道に
十分気をつけてね

ではオヤスミなさい

正治さん
[No.1515]正治さん

ちゃのこ
勝ちん
よしちん
綿ちん
オパ今日もお仕事お疲れ様(^O^)
よしちん
は仕事終わりマッタリかな
いつも朝早くからご苦労様です
勝ちん
オークスガンバルンバ
ちゃのこ
腹が減っては仕事が出来ず
ほ~れ
綿ちん
元気でいますように
またね~

ちゃのさん
[No.1514]ちゃのさん

ショウチャン
勝ちん
よしクン
コンニチハ

よしクンおヒサ(。・_・。)ノ

彼女、ミキちゃんっていうんだぁ

カワイイ名前だネ

よしクンはまだまだ
若いから、結婚しても
しばらくは二人の生活を
楽しんで、それからだね
赤ちゃんは…

ショウチャン少しは
落ち着いたかな

亡くなってすぐより
時が経つほど
悲しみが深くなるって
聞いたけど…。

ウチの旦那サン、お義母サン
亡くなって一年くらい

泣いてた
母親はまた特別なんだろうね

勝ちん
最近顔が見えないけど
元気?(^_^;)(汗)

今日はの1日
ミンナ風邪引かないようにね

そうだ
綿ちゃんはまだ
このサイトに居るのかな?
元気に過ごしているなら
いいけど…

また、いつか顔出して
くれると嬉しいよね
ね、ショウチャン

では、今日も一日
頑張ろう

よしまるさん
[No.1513]よしまるさん

正ちゃん
ちゃのちん
勝ちん

おはよう様です

今日もの上からしてます(^o^)/~~

正ちゃん、子供の名前は彼女が偶然ミキって名前だから虎之介の方がいいかなと

ちゃのちん申し訳ないです

ちゃのちん、大阪のたこ焼きは中身がクリーミーな気がするよ

こちらのたこ焼きはパサパサで食べても美味しくないです

ちなみに結婚はまだですよん

正治さん
[No.1512]正治さん

ちゃのこ
勝ちん
よしちん
綿ちん
オパ今日も元気溌剌オロナミンD

ちゃのさん
[No.1511]ちゃのさん

ショウチャン
元気でヨカッタ

子供の名前に
ちゃのこ、ちゃの太郎はねえべ

ねえ?よしクン…

あっ、でもワタシは気に入ってるからニックネームに
して欲しいかも

ね~ね~知ってる?
ミキティの赤ちゃんの
名前 虎之介だって

怖そうだけど
カッチョええね(^-^)

さて、おばさまランチ
食べよう

またねん

正治さん
[No.1510]正治さん

よしちん
ちゃのこ
オパ今日も元気溌剌オロナミンD
思いっきり泣いたらスッキリ
よしちん
の子供の名前女の子ならちゃのこ
男の子ならちゃの太郎
決まり

ちゃのさん
[No.1509]ちゃのさん

あっ、Σ( ̄□ ̄)!
よしクンじゃ~ん

お久しぶり
元気でしたかぁ

で?お式はいつ?
赤ちゃんできたの?

あっ、いけね
また、おばちゃん根性
丸出ししちゃった

入籍した際には
是非ミンナに知らせてね

ショウチャンのお父様が
亡くなり、ショウチャンも
辛いはずなんだけど
いつも明るく振る舞ってくれてるのょ…。
お父様の事はショック
だったろうけど
リア友やココ友が一杯居るから淋しくないよね
ね、ショウチャン

よしクン
大阪のたこ焼きとこっちのたこ焼きの味の違いはあった
本場のを食べてみたいケド大阪に行く予定は

全くないしなぁ…

勝ちんたちは
週1は粉もん食べるの?
あーたこ焼きと
お好み焼き食べなくなってきたぁ~

お昼買いに行こうかしら

さて、お昼まで
あとチョイ頑張ろうね

よしまるさん
[No.1508]よしまるさん

正ちゃん
ちゃのちん
勝ちん

おはよ~ぅございます

正ちゃん、色々と大変でしたね

まだ心の傷が癒えないと思うけど、前向きに考えて頑張ってこうね

しかしちゃのちんは昨晩もお酒様とデートしてましたか(^o^;)

しかも酔わないって事は完全に体に免疫力ついてますねぇ

勝ちん、1月に難波の吉本新喜劇の横の方にあるたこ焼き食べたんだけど、あそこは人気なのかな

うまいって噂聞いたもんだから買ってみただわさ

今日も皆様頑張っていきまっしょい

ちゃのさん
[No.1507]ちゃのさん

ショウチャン
勝ちん

深夜です(^_^;)

飲んで夕飯食べて
横になってたら
そのまま寝ちゃった

寒いよ~
今日も(昨日だね)無事に一日終わったね。

金曜の今日も頑張るべし

ショウチャンは仕事中かな?
p(^-^)q

勝ちん元気かな?

では、おやすみなさい