その他

正治さん

絆

正治さん

皆様ワイワイガヤガヤなんでも書きしようね(⌒0⌒)/~~絆ダヨ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1565件中 81~90
ちゃのさん
[No.1526]ちゃのさん

皆さん
こんにちは~

今日も頑張って
行くべなもし

ヾ(^▽^)ノ

ちゃのさん
[No.1525]ちゃのさん

ショウチャン
勝ちん
よしクン
綿チャン

お久しぶりざんす
ショウチャン宝塚記念の予想は?

ワタシは、
16ー1ー9
11ー6ー1
6ー2ー1
7ー2ー9
2ー6ー7
11ー12ー10
あとはネコパンチ
単勝で

ネコパンチくるように
ちゃのこなでなで
しといてや
頼んまっせ

皆さん
楽しい日曜日を

正治さん
[No.1524]正治さん

皆様
今晩茶
今日も
お仕事お疲れ様でした
ゆっくり休んで下さいね~
勝ちん
元気かな

ちゃのさん
[No.1523]ちゃのさん

ショウチャン
勝ちん
よしクン
綿チャン
こんにちは

なかなか来れなくて
ごめんなさいね

ショウチャン、勝ちん
今日のダービーの予想は?

ワタシはやっぱ6番から
買います。

3千円しか買ってないけど…
遊びだから
少しでも増えれば
嬉しいけどね

ミンナも予想が大的中になる事を願ってます

では、また。

正治さん
[No.1522]正治さん

ちゃのこ
勝ちん
よしちん
おはようございます
今日も元気溌剌オロナミンD
ちゃのこ
元気に毎日食べてです
よしちん
朝からお仕事お疲れ様(^O^)

よしまるさん
[No.1521]よしまるさん

皆様おはよ~っす

ちゃのちん、たこ焼き丸ごと口に入れるなんてワイルドだぜぇ~(笑)

俺ってば猫舌ですから無理ですけど

猫舌と言えばちゃのこが気になりますね

まさか愛の逃避行じゃないよね

勝ちんも最近見ないから、ちゃのこと何かしらの事件性があるのかも……

ちなみに誕生日は2月ですm(__)m

ちゃのさん
[No.1520]ちゃのさん

ハロ~

って、もう夕方じゃん

よしクン
あんなに小さかった
よしクンが30歳に

って、いつからの
知り合いやねん

でも、いつの間に
30歳になったのね
お誕生日はいつ?

過ぎた?ありゃ

早く教えてくれたら
ちゃのからあげたのに…

遅ればせながら
お祝い『おめでとう』
よしクン30代のこれからが男にアブラ乗ってくるのよ…
益々イイ男に
なってくわ

お腹にアブラ溜めちゃ
ダミよ

ところで…
ショウチャンとこの
ちゃのこ…
ワタシの予想なんだけど
家出したと思う

だってショウチャン
ココントコちゃのこの話
全然しないもん

きっとそうだわ

それか、どっかの誰かサン
みたいにブクブク太って

動けなくなってるかも

σ(^_^;)?チャウで…。

あっ、たこ焼きね~
銀だこの中身がトロ~っと
したのがおいしいよね

食い意地張ってる
ワタシは丸ごと1個口に入れるからいつも火傷します(T_T)

勝ちん
イソイソなのかな
最近見かけないね

捜索願い出すかね?
ウォンテッド

ショウチャン今日のパチの結果はどうだった
大負けしてなきゃ
イイけど…。

では皆さん
楽しい週末を

よしまるさん
[No.1519]よしまるさん

こんにちわん

正ちゃん仕事頑張ってますかぁ

ちゃのこのエサ代しっかり稼いできてちょ

ちゃのちん、もう30歳になりましたから肌の張りがなくなって来てますよ

男は30からって言うけど、本当かいのぅ

勝ちんは元気にやってるのかなぁ

たこ焼きの質問がまだですじゃ

ちゃのさん
[No.1518]ちゃのさん

ショウチャン
勝ちん
よしクン
綿チャン

こんちは~(。・_・。)ノ
皆さん元気でっかぁ

ただいまお昼中ですね

ワタシはあと30分
ガマンの子

ありゃ~今で
すたみな太郎の
食べ放題やってる
行きた~い

皆さんしっかり食べて
午後からも頑張ろう

正治さん
[No.1517]正治さん

皆様
オパ今日も元気溌剌オロナミンD
今日はこちらは良い
洗濯しよ