その他

えいチキさん

ご意見受付箱

えいチキさん

普段は交流の無い人達の為に、このを建てました。             ご意見が、ございましたらどうぞぉ                 尚、真面目なレスにしか返答はしませんし無視致します       また、真面目、不真面目の判断は、私が判断しますので、ご了承下さい   空かい等にも、返答と反応は致しませんので、ご注意下さいませぇ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 824件中 121~130
ほのかさん
[No.748]ほのかさん

えいちゃん
借ります
アンドムの新が分かんないよ

えいチキさん
[No.747]えいチキさん

出会い目的や、お互いに誰なのか特定されない様にすれるってのが前提で、サイトが用意したコーナーだと思うじょ

オイラは、会話が成立しないと思うので建てないし、誰かが建てた掲示板にも、書き込みしるつもりは無いじょ

えいチキさん
[No.746]えいチキさん

アンちゃん

サイトの店別の掲示板かなぁ?

打ってる台番や、着てる服装とか、特定の人物と解らないようにしないと書き込みは載らないと思うよう?

誰なのか解らない様にしないと駄目なはずだじょ

そう言った書き込みしなければ成らないはずだじょ

なので、店の掲示板は特に、書き込みの制約が有ると思うよう?

オイラは、店の掲示板は、そう言った理由から建てないよう

オイラが誰なのか、見ず知らずの人に知られて、可笑しな事になるの嫌やしぃ

サイトで知り合った人と、店の掲示板で話してみたいけど………

サイトのミーティングで顔見知りに成ってれば平気だろけど………

アンドムさん
[No.745]アンドムさん

ほのたん
えいちゃん
ちょっと質問
別掲示板って、あれはなんだと思うんだけど
どうなんだろう?

ほのかさん
[No.742]ほのかさん

はぁい
よろしくお願いしますm(__)m
おやすみなさい

えいチキさん
[No.741]えいチキさん

アンちゃん

その件は了解

ほのたん

今日は簡単にログに書いたけど、明日以降に詳しくログに書くから待っててちょ

マジに眠い(ρ_-)ノ

寝る(爆)

おやすみ

アンドムさん
[No.739]アンドムさん

えいちゃん
ほのたん
本音はね……言い返したいけどね
反応すればするほど思うツボだから
スルーの釘閉めが1番だと思います

ただ……自分以外の方の事を
言われると………自信がないけどね

ほのかさん
[No.738]ほのかさん

えいちゃん
なるほどっ
複数でも話せるの
じゃぁ~店員さんになにいわれてるか分かんないね

ほのかさん
[No.737]ほのかさん

アンドム
えいちゃん

ありがとう