その他

えいチキさん

ご意見受付箱

えいチキさん

普段は交流の無い人達の為に、このを建てました。             ご意見が、ございましたらどうぞぉ                 尚、真面目なレスにしか返答はしませんし無視致します       また、真面目、不真面目の判断は、私が判断しますので、ご了承下さい   空かい等にも、返答と反応は致しませんので、ご注意下さいませぇ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 824件中 101~110
アンドムさん
[No.768]アンドムさん

百連太郎さん
話し相手が増えて僕も嬉しいですよ

パチ稼働が主体ですが
よろしくです

百連太郎さん
[No.767]百連太郎さん

アンドムさん、ほのかさん、
あたたかい言葉感謝します、とても嬉しいです
これからもよろしくお願いします

えいチキさん
[No.766]えいチキさん

百連太郎さん

番茶ぁ

最初は誰でも、おっかなびっくりですよぅ

慣れてしまえば、どうって事が無いんですけど

オイラのは、レススピードは速くはないので、掲示板での会話の練習になるかも?しれないので、そんな感じねぇ

オイラはを複数もってるけど、頻繁には動かないばかりやからぁ

マイペースで、ゆっくりで良いから書き込みしてねぇ

返レスは直ぐじゃない時も有るけどねぇ

アンドムさん
[No.765]アンドムさん

百連太郎さん
初めまして
掲示板は徐々にしていけば
仲間が増えて行きますよ

実際にリアの自分が恥ずかしい
思いをする事はないので
話したい方が居るようでしたら
ドンドン参加して下さいね

ほのかさん
[No.764]ほのかさん

百連太郎さん
はじめまして
ほのかです
パチで海物語を主に打ってます
これから…よろしくねっ

えいチキさん
[No.763]えいチキさん

んぅ………

皆さんに見られる………

んぅ………

何処に建てても、誰かに必ず見られてると思うんやけども………

ホールなら、見る人は少ないやろからぁ

パチンコの話しと、店や同じ地域の話しを中心にしなきゃと思うから、オイラはホール掲示板は見ないし、書き込みもしないけどねぇ。

百連太郎さん
[No.762]百連太郎さん

えいチキさん、お久しぶりです
覚えてますか?なんでもQ&Aのコーナーではお世話になりました
ほかの皆さん、初めまして
えいチキさん、今度は掲示板コーナーで遊んで(交流を深めて)みようと思ったものの、たくさんあるし、みんな友達みたいで、人見知りが激しい自分はどこにも入れず、自分で思い切って初めて掲示板作ったものの誰も来ず
と思っていたら、やっとさっき初レスが来て嬉しかったところです
好きなプロ野球の話でも、と思って作った掲示板ですが、いろんな人と知り合い交流ができたらいいんですが
ほかにも、昔のロックの話とか、いろいろテーマはあるんですけどね[☆]
あ、自分は実際、2月からパチンコ離れしていて、でもどこかでまだサイトとつながっていたい、という未練でしょうか、誰かと雑談したくなったんですね
でも、ほんとに自信ないです
質問コーナーでよく見かける人も多いのに、どこにも入りにくい
慣れた人には、なんともないことだと思いますが、自分は難しいです、ここに顔出すことも、かなり勇気がいりました
掲示板で長文失礼しました
一応真面目な投稿なので、返答していただけたら幸いです[☆]

アンドムさん
[No.761]アンドムさん

えいちゃん
そういえばインカムの話
ありがとうね
僕も前から気になってたんだ

ほのかさん
[No.760]ほのかさん

アンドム
了解です(^o^ゞ

えいちゃん
アンドム
宝探し完了です

アンドムさん
[No.759]アンドムさん

えいちゃん
都道府県をいたら皆さんに
見られるでしょ

ほのたん
ごめんね~
頑張って探してね