その他

まな?かなさんさん

 今日も明日も笑顔で 

まな?かなさんさん

毎日 楽しく  笑顔で

お話しましょう 

 

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1160件中 121~130
とおる777さん
[No.1065]とおる777さん

かな
もぅ ご飯食べたん?
今日は さくっと帰ってきたよ 飲んで寝落ちは しゃ~ないよ
(笑)
俺 いつもやから…
その後 起きたんやったら位してくれてもエエやん
他行く時間あるんやったら
俺が 同じ事やったら… かなどう思う?

まな?かなさんさん
[No.1064]まな?かなさんさん

とおる

ありがとう 

お休みはちゃんとしょうねて言ってたのに

 昨日は本当にで いつの間にか寝てたの

久しぶりのだったから 急に クルクルしちゃて 
スロで勝ったのに
ゴメンネ

これからは とおるにちゃんと話すね 

とおる777さん
[No.1063]とおる777さん

かな
もぅ やないよ
だから 元気だしてな
気持ち良く お休み したい って言ってたばかりやん
ちゃんと話し してな

まな?かなさんさん
[No.1062]まな?かなさんさん

とおる

終わったんだ 

お疲れ様 (*^_^*)

もう イヤ はないよね

ごめんなさい 

どうすればこの顔じゃなくなるの? 

どうすればいいの?

とおる777さん
[No.1061]とおる777さん

かな
お疲れ様
仕事 終わったさぁ 帰ろかな?
スッキリせんけど 仕方ないやん同じ言葉に なってたんやろけど…
まったく悪気ないのに…
もぅ いーやって
そりゃ ないんとちゃうかな?

まな?かなさんさん
[No.1060]まな?かなさんさん

とおる

ただいま 

外 寒い 

 から 降りる勇気がなかった  

すっきりしないよね
短文だからわかる

ゴメンネ 




もう少し 頑張って

とおる777さん
[No.1059]とおる777さん

かな
お仕事 お疲れ様 この話ダメなの?
わかった
スッキリせんけどしゃ~ないね

まな?かなさんさん
[No.1058]まな?かなさんさん

とおる

知らせ おかしくなっているから 

この話は ・・

は 寄らずに帰ります

もう少し  ガンバって!

まな?かなさんさん
[No.1057]まな?かなさんさん

とおる

バタバタしてたから・・

とおるは知りたいと思うけど ・・・

 昨日私 使ってたね

もう少しで帰ります

とおる777さん
[No.1056]とおる777さん

また言われる で大体わかったけど…
どの書きが気に入らなかったのかが わからん
 これ自分も昨日使ってたやん