その他

民民民さん

民のつぶやき部屋

民民民さん

入院中にてパチれず
毎日つぶやいてばかりです。
誰か民に付き合って下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 561件中 111~120
チリコさん
[No.453]チリコさん

民クン
今日もボチボチファイッ

チリコさん
[No.452]チリコさん

節電頑張ってるよ
出来る範囲ダケド
暖房関係ないのは今日はちとツライケドね
被災地を思えば
外に居るみたいに厚着して頑張ってるヨ
は休みの日はリアに使わずココ一本
民クン 順調?大丈夫?

民民民さん
[No.451]民民民さん

リコちゃん
に居るなら節電頑張って
北からも海の下を通って電気送れるんだって
だから節電に力入れてます

チリコさん
[No.450]チリコさん

どこでも大なり小なり余波はあるよね
リコは今日は休みだから家から一歩も出ないよ
民クン体に気をつけて
今日もファイト

民民民さん
[No.449]民民民さん

リコちゃん
おは
流通が悪くなった事が打撃です。
でも、不安な日々を送ってる方々からみれば…
今日もファイト

チリコさん
[No.448]チリコさん

民クン
毎日ご苦労様デス
東京…こっちはこっちで大変だよ
トラブル大丈夫?

民民民さん
[No.447]民民民さん

リコちゃん
お疲れ様です。
こちらは大丈夫です。
色んな問題が多発してます
まだはっきりしてませんが民も急遽 東京まで行くかもしれません。

チリコさん
[No.446]チリコさん

民クン
オハヨ 仕事終わったよ
昨日の地震…
結構揺れたらしいケド…気付かないくらい走り回ってた
民クンとこは大丈夫?

民民民さん
[No.445]民民民さん

リコちゃん
またまた地震大丈夫

民民民さん
[No.444]民民民さん

リコちゃん
おつ
被害が明らかになってくると改めて凄い震災だったと感じるね
今日もファイト