その他

民民民さん

民のつぶやき部屋

民民民さん

入院中にてパチれず
毎日つぶやいてばかりです。
誰か民に付き合って下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 561件中 101~110
民民民さん
[No.463]民民民さん

リコちゃん
今日は4時で上がり
民は働きすぎなのだ 
今についても~じゃった
今日のメニューは焼きうどん民は大好き
自宅におかんが来たような………
に可愛いトイレの神様が置いてあった(笑)
民はベッピンさんにならんでもいーのに

チリコさん
[No.462]チリコさん

民クン
ありがとう
今日も頑張っとりマス
民クンも無理なく

民民民さん
[No.461]民民民さん

リコちゃん
行けるよだから今日も頑張ろ

チリコさん
[No.460]チリコさん

露天
…頑張ってたら近い先で行けるかなぁ.
ハイ明日のファイッのために
オヤ

民民民さん
[No.459]民民民さん

北の大地には名湯が沢山あるよ
雪景色の中の露天はサイコーだよ
おや

チリコさん
[No.458]チリコさん

って…もしや温泉…
イイナァ
お肌…ちょっぴりカサつき気味
落ち着いたらリコも行きたい

民民民さん
[No.457]民民民さん

リコちゃん
おつ
疲れを癒やすべくに行って来ました
お肌がツルツルになりましたよ
明日からまた頑張れます

チリコさん
[No.456]チリコさん

民クン
民クンこそ忙しいのかと
元気ならそれで

民民民さん
[No.455]民民民さん

リコちゃん
忙しいんだね
身体には気おつけてね

民民民さん
[No.454]民民民さん

リコちゃん
おつ17日の夕方から新潟に入り東京→大坂→北海道→自宅タダイマ
疲れました。