その他

ウィン,Xさん

早寝早起き

ウィン,Xさん

パチ時々スロ、その他っぽい話でぢみに行きます
注
【誹謗中傷お断り】

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9139件中 121~130
ウィン,Xさん
[No.9134]ウィン,Xさん

おはよう
何か今年の正月休みはかなり早いような気がします
餅ねそう言えば餅食ってないわ餅食ったら胸焼けするからあんまりなんですが、正月は食わないとね◇
初打ちパチいきましたか?
出てるのかな?
休みも残り二日ですがゆっくりしておきます餅◇

ねこじさんさん
[No.9133]ねこじさんさん

あけましておめでとうございます
元旦は、少し呑んで昨日は爆睡…今朝はゆっくりしております
お餅は食べましたか?
ゆっくり食べなあかんよ

新しい年今年もどうぞよろしくお願いしますm(午)m
お正月休みの間はのんびりして、また1年頑張りましょう~

ウィン,Xさん
[No.9132]ウィン,Xさん

新年あけましておめでとう


今年はどんな年になりましょうが…私は頑張ります
お互い健康に留意して今年もよろしくお願いします
ゆっくりしてください。元旦

ねこじさんさん
[No.9131]ねこじさんさん

お疲れさま~
さて
今年もいよいよカウントダウンですな
ウィンぴ~は、来年もパワフルに頑張りそうですね
私は、もう少し余裕のある毎日を過ごしたいです
手を抜くんじゃなくて、もっと1日1日を有意義に…振り回されずに過ごしたいです
今年も1年ありがとう
3分後の来年も、どうぞよろしくお願いします
では、おやすみなさいねノ

ウィン,Xさん
[No.9130]ウィン,Xさん

迎春準備中おつ亀~
今日でいよいよ今年一年も終わりですねぇ~
思い返せば今年一年は本当に色々ありました
仕事以外で激動の年だったように思います
まぁ無事終われてどこにも収監されずに命長らえたのは結果良かったんですがね
まぁ来年はもっとがんばりますよ
取りあえずよいお年迎えてください
今年一年ありがとでした

ねこじさんさん
[No.9129]ねこじさんさん

おはようございます
一昨日・昨日と大掃除、年賀状、買い物…只今おせち製作中です
安倍総理が、来年もアベノミクスは午くいきます、と言うてはりましたが、よい景気の波が我々庶民にも届きますようにと思います
しかし…忙し~い
仕事納めしたら、ちょっとパチでも…と思っていたけどムリだ
明るい新年を迎えるために、頑張ります
ウィンぴ~ものんびりとはいかないかもですが…よい大晦日をね
また夜にますノ

ウィン,Xさん
[No.9128]ウィン,Xさん

お疲れ様
今頃女子会かな?
今日は少しだけ出勤する事になってね
明日からは本格的休みです
しかしあっちにも書いたけどね、安倍総理やったね
これで私の予言は当たりました
予言て言ってもリアでしていただけなんですがね
マスゴミが何か日本国は孤立するとか言ってますが、これは嘘です。煽りと言っても過言ではないです
本当に最後の最後に安倍総理見せてくれましたこれだけで私は今年はよい年だったと思います、て、訳で今日も1日お疲れ様でした

ねこじさんさん
[No.9127]ねこじさんさん

おはようございます
昨日無事に仕事納め出来まして今日からお正月準備に入ります
買い物行かな
夜は女子会です
なんか、ゆっくり出来そで出来ない感じ…
バタバタしまーす
ウィンぴ~も、一年間お仕事お疲れ様でした
今日も頑張っていきましょう

ウィン,Xさん
[No.9126]ウィン,Xさん

お疲れ様
でしょう?
そこつつかれたらこれまさしく出番でしょう?ちゃ~んと読めば解るのにね
しかし
あの弾丸を頼まれて譲ったのにあれは無いわ
後二日で仕事納めです今年の正月休みは長いから嬉しいね
今日も1日お疲れ様でした
メリクリメリクリとは誰も言ってませんから私の周りはまだましですよ

ねこじさんさん
[No.9125]ねこじさんさん

おはようございます
プププお説教タイムやりましたなイェーイ
師走早い
巷では、メリクリメリクリ言うてますが…それどころではない
今日も頑張っていきましょう
いってらっしゃい
いってきますノ