その他

chie555さん

Jewelry一刻館

chie555さん

宝石のように輝く温かい一刻館 。*:☆☆*。  ☆彡
 。*☆:☆:☆:*。 ・.
 *☆:☆:☆:☆* ・.
´゜*☆:☆*☆:*゜・. .・
.・ ゜:☆*☆:゜・.・.★・.
.・※・. ) ・..・ ∥・.
.・∥・. ( .・※・. ∥
 ∥  † ・.・.
 †  /\ ・†☆彡
 ∧  |[]|  ∧
 || /\/\ ||
/\ |田||田|/\/\
|田| |//||/||田||田|
新築しましたヨロシク


このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 37419件中 201~210
すーさんだーさん
[No.38729]すーさんだーさん

ちぇ〜\(^o^)/
ゴルさん(^_^)v
皆さん
こんばんは
今日はお彼岸の入りに敬老の日と言うことで
おはぎに団子に親父の好きな梨を買ってきて食べたよ(^o^)v
謎の過去スレの連打だけど
あくまでも予想で
番宣になってるよ
気をつけてねと言う
警告かな(*_*)
秩父さんのログコメの時間差と順番
それに自分の書き込みでなんとなく

ゴルやんさん
[No.38728]ゴルやんさん

ばん( ・ω・)

ちえさん
娘さんと彼氏との
食卓はおいしかったかな?
やっぱり賑やかのが
美味しいよね(^ー^)
新しい洗濯機だと
毎日の洗濯も違うかな?
北海道フェアの
弁当見たかった(T^T)

すーさん
愛知は昼から
曇りが多かった(^^;
今日はふかふかの布団で
いい夢見れますように☆

確かにYouTubeの
機能ないと困る…
最近思い出したようによく見るのが
【痛烈!一閃!】
↑気になった方
調べてみてください(笑)

皆さん今日も
それぞれ乙㌍♪
風呂→(。-ω-)zzz

★555★さん
[No.38727]★555★さん

なにこれ
呪いかな?こっわ!
((((;゜Д゜)))))))

皆さんお疲れ様(^-^)/

すーさんだーさん
[No.38726]すーさんだーさん

ゴルさん(^_^)v
世間は三連休だけど
二日ぐらいは休めるのかな?
休みの朝はゆっくりしたいので雑炊にした(^_^)v

すーさんだーさん
[No.38725]すーさんだーさん

ちぇ〜\(^o^)/
皆さん
こんばんは
ちぇ〜カレ−はまだ残ってるかな(^o^)v
今日は1日良い天気で絶好の洗濯日和
布団も干せてポカポカ
夜は揚げ焼売に焼き焼売にひじきにワカメと豆腐の味噌汁(^-^)
姐さん
事件です
過去の書きこがほぼ同じ時間帯で連続で載ってます( ̄^ ̄)

★555★さん
[No.38724]★555★さん

こんばんは&お疲れ~
バター焼きにして食べたよ火にかけすぎて少し失敗したけどまぁまぁ味はそれなりに
大丈夫だった( ^ω^ )
長澤まさみのカルピス今のなんだねタイミングよく見れるといいな
めぞん一刻 懐かしい\(^-^)
人魚の森とか知ってるかな?作者同じ人
薄気味悪くて好きで当時VHSのビデオテープまで買って見てたよ
未だに探せばあるかも(^^;;

★555★さん
[No.38723]★555★さん

お疲れ様(^-^)/
無事昼間に設置完了
洗面所狭いから測ってはいたけどギリギリ

すぅ文字ってバランスが大事だよね
金木犀の犀 書くとバランス難しいかもσ(^_^;)

ゴルち連休ゆっくり体を休めてね(^_^)
ぼっち飯 作ったりもするけど
お弁当が半分って感じ(^^;;

★555★さん
[No.38722]★555★さん

こんばんは
大きな被害はなかったよね?
こっちは 雨も風も大した事なく過ぎました
ちっちたしかにスキップできないのは不便
いつも使ってたコンテンツなくなるとショックだよね(´ω`)
今夜は皆んなで ミィの彼氏が久しぶりに
うちにお泊まりにきたので
カツカレーでした

★555★さん
[No.38721]★555★さん

皆さんこんばんは(^-^)/
活発な台風が近づいています 十分警戒して気をつけてね!
秋らしくなってきたね
朝晩涼しくなってきたから体調管理してね
金曜ロードショー見てます(^_^)

★555★さん
[No.38720]★555★さん

みなさんこんにちは
こちらは穏やかな天気です
ちっちありがとう(o^^o)健康第一だもんね
お互い気をつけて元気でいようね
みんな日曜日ゆっくりしてるかな?