その他

ポン吉丸さん

鉄筋コンクリート

ポン吉丸さん

お初の方~お馴染みさんまで、お気軽に交わしましょう
雑談メイン?~パチ&スロの話し楽しく語りましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 537件中 111~120
☆黒猫ジジ☆さん
[No.446]☆黒猫ジジ☆さん

ポンちゃん
何時も深夜にm(_ _)m

で嫌な思いさせてm(_ _)mm(_ _)m


スルーしてるつもりは全くないと思うよ

…っていうか
σ(^^)個人へのだと思ってるから挨拶もないんだよ

嫌われてるとかではないからね

本当にごめんね
m(_ _)mm(_ _)m



休むのは…
もう独り言はしたくないから
誰も来ないにしたくないだけ

今日はちゃんと返事したよ


本当にごめんねm(_ _)mm(_ _)m


おやすみなさい
(_ _).oO

ポン吉丸さん
[No.445]ポン吉丸さん

じじさん
はぃ
熱くならない用に心掛けてはいるんだけどf^_^;
台の前にとついつい
になって
気付いたら血圧急上昇
でも戦国無双オモロイ
何時もThank you!
おやすみなさい
(⌒~⌒)"                                                                                                                  無理してない
この前休むって行った事気になるなぁ
オイラ何故でみんなに
スルーされてるんだろう
後からした人達オイラに
挨拶すらしない
するの控えるよ
気分になるして
ごめんなさいm(_ _)m
でも前からずっと気になっていたから

☆黒猫ジジ☆さん
[No.444]☆黒猫ジジ☆さん

ポンちゃん

お疲れ様でした

他人の事は言えた立場じゃないけど
あまり熱くなり過ぎないでね
リベンジp(^-^)q

おやすみなさい
(_ _).oO

ポン吉丸さん
[No.443]ポン吉丸さん

こんばんは
今日も負けたぁ
戦国無双三箱全ツッパ
メゲズに明日リベンジダァー

☆黒猫ジジ☆さん
[No.442]☆黒猫ジジ☆さん

ポンちゃん
毎度深夜m(_ _)m

0イベント…何か意味有るのかもね(・・?


お疲れ様でした
明日からまた頑張って取り返して来てね

おやすみなさい
(_ _).oO


さすがのσ(^^)も寝ま~す

ポン吉丸さん
[No.441]ポン吉丸さん

負けたぁ
三連敗
0イベント
何じゃそりゃ
全然出てねぇ
┐(´∩`)┌
おやすみなさい

☆黒猫ジジ☆さん
[No.440]☆黒猫ジジ☆さん

ポンちゃん
皆様

お疲れ様で~す
此方は今日は1日…寒くなりました
暑がりなσ(^^)でもちょっと肌寒い


ポンちゃん
これから⇒かな
リベンジp(^-^)q

ポン吉丸さん
[No.439]ポン吉丸さん

皆さん
おはよー(^o^)/
み~(´Q`)

小ウッスラ寒い(())
朝ドタバタだけど久々に朝した(笑)
では皆さん無理[禁]で
何かしらにファイ

モモりんごさん
[No.438]モモりんごさん

戦国無双イベントの参加して アバター衣装 欲しいけど 我が県内 早くても 11月まで 新台自粛だもん
近いまで 1時間 かかるしね 悩む

☆黒猫ジジ☆さん
[No.437]☆黒猫ジジ☆さん

ポンちゃん
お疲れ様~

投稿一番乗りしたよ


今日は残念だったね
大勝の後は…気をつけてね
次また取り返して来てねp(^-^)q

今日はこれから晩御飯だよ
バタバタ突入でおやすみなさい言えないと思うから
すごーく早いけど


今日も1日お疲れ様でした
明日もお仕事p(^-^)qp(^-^)q

おやすみなさい
(_ _).oO


見てね