その他

小春ぷぅさん

ぷぅ~っこのおうちだ

小春ぷぅさん

とりあえず建ててみたよ
なんか話そう(・∀・)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5764件中 121~130
天丼ちゃんさん
[No.5730]天丼ちゃんさん

皆さん(^^)v(^^)v
春ちゃん(^^)v(^^)v
こんにちはだじょ(^^)v(^^)v
今日はちとビックリしたじょ^_^;^_^;
地元の中心地である京都タワーの近所のM店が急に閉店したじょ^_^;^_^;
レアに行く店だったじょ^_^;^_^;

小春ぷぅさん
[No.5729]小春ぷぅさん

…店が意図的に連チャンさせてるわけじゃないから

天丼ちゃんさん
[No.5728]天丼ちゃんさん

皆さん(^^)v(^^)v
春ちゃん(^^)v(^^)v
こんにちはだじょ(^^)v(^^)v
たとえ1パチでも連チャンさせてくれないと客付き悪くなるじょ^_^;^_^;

小春ぷぅさん
[No.5727]小春ぷぅさん

天チャンプチ放置ごめんね
土日はなかなか厳しくて

連チャン凄いね
たまには無きゃね(^^)v

天丼ちゃんさん
[No.5726]天丼ちゃんさん

数日前にも近所のK店の甘ソナタでも普通に14連チャン確変祭したじょ(^^)v(^^)v

小春ぷぅさん
[No.5725]小春ぷぅさん

チャン…( ̄∀ ̄;)
甘海で14連チャンは
普通にすごいわ…

天丼ちゃんさん
[No.5724]天丼ちゃんさん

アグネスだじょ(^^)v(^^)v
間違ってチャンじゃないじょ^_^;^_^;
でも自分自身も珍しいじょ^_^;^_^;
普通に単発させてからの14連チャンしたじょ(^^)v(^^)v
そして換金してちとホール内うろちょろしてもう1つのアグネスの方でもうちと遊んで1箱分換金して帰ったじょ(^^)v(^^)v

小春ぷぅさん
[No.5723]小春ぷぅさん

おっ
甘海とは本当に珍しい

沖縄?ぼのぼの?
アグネスかな?

天丼ちゃんさん
[No.5722]天丼ちゃんさん

そうだじょ^_^;^_^;
珍しいけど甘海してたじょ(^^)v(^^)v

天丼ちゃんさん
[No.5721]天丼ちゃんさん

そうだじょ^_^;^_^;
珍しいけど甘海してたじょ(^^)v(^^)v