その他

♪麗実♪さん

出発進行

♪麗実♪さん


                 
 いろいろあったけど、また    
 みんなで新しく出発出来たらと  
 思って建てました      
 こんな私で良かったら、また   
 いろんなお話しましょ    
                 
 よろしくお願いします 
                 


このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 126件中 1~10
ナビを断つ剣さん
[No.130]ナビを断つ剣さん

好きさん
おはようさん
ギルドってるぅ

☆JERO☆さん
[No.129]☆JERO☆さん

当たっても交換する場所が(笑)

かわ嘘さん
[No.128]かわ嘘さん

ちっ
ガリガリ君当てちまった

☆JERO☆さん
[No.127]☆JERO☆さん

そゆことね
分かりました

♪麗実♪さん
[No.126]♪麗実♪さん

あ、ジェロ
違うよ
変な意味じゃなくて、ジェロには
ジェロのstyleがあるから、
Battleに誘うのは無理…って
言いたかっただけだから、
気にしないでね

☆JERO☆さん
[No.125]☆JERO☆さん

なんか…
ごめんなさい

♪麗実♪さん
[No.124]♪麗実♪さん

ジェロ、勝ちおめちゃん
すごいじゃん
5000枚OVERかぁ~
いいなぁ

嘘っぷ(゜゜)
ジェロは無理だよ…
他をあたろう…

☆JERO☆さん
[No.123]☆JERO☆さん

ありがとう
Tバックて…
びでどこみてんのよ(青木さやか風)
本当はで見たいけど恥ずかしい(≧ε≦)

キャラの変え方分からんからいつもそのまま
オヤスミ(笑)