その他

♪麗実♪さん

出発進行

♪麗実♪さん


                 
 いろいろあったけど、また    
 みんなで新しく出発出来たらと  
 思って建てました      
 こんな私で良かったら、また   
 いろんなお話しましょ    
                 
 よろしくお願いします 
                 


このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 126件中 41~50
☆ひなき☆さん
[No.88]☆ひなき☆さん

だって自体は去年の秋クライから??ズットてたし
ぴよのもダヨ
ダカラひな仲良くなれて嬉しかったのサ

♪麗実♪さん
[No.87]♪麗実♪さん

ひな
そんな前から私のコト、知ってたん?
ありがちゅ(゜゜)
何か嬉しいわぁ~

☆ひなき☆さん
[No.86]☆ひなき☆さん

たにっちょ
ひなは最初したトキにぴよにスグ告った(笑)
れみ
れみのオモシロイヨ
なにげにぽんの時から読んでたし

♪麗実♪さん
[No.85]♪麗実♪さん

たにっちょ
放置ごめん…
ぴよのって可愛いよねぇ
それに比べて私のの荒っぽいコト…
漢みたいなだな…

たにっちょさん
[No.84]たにっちょさん

れみ
そうだね
退会しなかったらまたどこかで会えるか
今まで黙ってたけど、俺実はね…
ぴよのの大ファンなんよ

♪麗実♪さん
[No.83]♪麗実♪さん

たにっちょ…
遅くなってごめんね
昼間は来れないからさ…
うん…
ぴよ、閉めちゃったね
でも退会はしないみたいだから、
何か用があったらに来ると
思うから、そんな暗い顔するなぃ
だいじょぶだからさっ

たにっちょさん
[No.82]たにっちょさん

れみ
いますか
ぴよ閉めちゃったね

かわ嘘さん
[No.81]かわ嘘さん

(゜゜)やあ
エヴァ見てたよ…
れみファンとしては
残して欲しいね
(*^_^*)

YU☆YUさん
[No.80]YU☆YUさん

れみばんちゃ(*´∀`)ノ
完全に出遅れた
前にさ、れみが
居場所ないなんてゆうカラ
なんか1人考え込んだわ
でもマイペ-スでしてるみたいやし、安心&よかった
あたしともまた絡まってね

たにっちょさん
[No.79]たにっちょさん

れみ
最近絡んでなかったね
れみも忙しいんやね
うん落ち着いたら来てね
あっ最近俺もエウレカにまたハマってるよ(*^o^*)
マイスロもやりだしたしね