その他

♪麗実♪さん

出発進行

♪麗実♪さん


                 
 いろいろあったけど、また    
 みんなで新しく出発出来たらと  
 思って建てました      
 こんな私で良かったら、また   
 いろんなお話しましょ    
                 
 よろしくお願いします 
                 


このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 126件中 11~20
かわ嘘さん
[No.122]かわ嘘さん

メンバー足りんねん
立候補しろ
バトルは
変な緊張感で
勝ちやすい
…
…
…
かも鴨

びでおさん
[No.121]びでおさん

おぉ
ジェロ
やったな
勝ちオメオメ


ドラキュラアンジェラゎ右から止めたらTバックやで(笑)

☆JERO☆さん
[No.120]☆JERO☆さん

基本的には順押しだけど強いて言えば胸かな

スロ全はバトルで色々みたいだし、俺行っても邪魔になりそうやから

かわ嘘さん
[No.119]かわ嘘さん

おお
やったなジェロ
なにフェチ?
つーか
スロ全の方に書いた方よくね?

☆JERO☆さん
[No.118]☆JERO☆さん

番茶
いゃ、悪魔城ドラキュラIIおもろいわ(^o^)/
DB中の歌の音量でかいけど

写真とか無いからは書かないのでこちらでざっくりと
ハマりも少しあったけど二台打っちまった

一台目は3Kでいきなり27連の3200枚でやがった
で、下皿分を打って約2500枚持って二台目(既に1500枚出てた台)

ここでも、ハマりは少し有ったものレグの多さと10連1000枚と12連2100枚等があり後はボチボチ連チャンしてくれたおかげで余裕のプラス


久びの12時間稼働はちかれた

投資3K
回収107.9K(等価)+チップスター

追伸
DB中のBGMはマジでデカイです
DB突入1Gでバトル目とか確変状態は意外と多く枚数が増えない時が多々あり萎える時あるけど、子役引いた時にたまになるストック確定音(マジハロのキュィーーンってやつ)はめっちゃ気持いい

☆JERO☆さん
[No.116]☆JERO☆さん

デル
後のは載ってるけど

デルタプラスさん
[No.114]デルタプラスさん

思う様に載らん
みんな、おはよ
どんな形でもいいから
二人には戻って来て欲しいよ

デルタプラスさん
[No.113]デルタプラスさん

みんな、おはよ
そっか、期限無しか…
どんな形でもいいから
戻って来てくれると嬉しいけどな