その他

きょうTKさん

Destiny again

きょうTKさん


切ない夜に交わした言葉
孤独の夜に探した絆

ひとことでは伝えきれないでも…
この言葉しか伝えられない…
だから贈ります
ありがとうの花束

素直に話せたら…    いいね 
~ do a miracle~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2004件中 131~140
きょうTKさん
[No.1927]きょうTKさん

雛ちゃん
ドロちゃん
すぅちゃん(←ゴメンネ)
お疲れさま
雛ちゃん
イベ頑張れた?
未だ頑張ってる途中カナ?挑戦中ならガンバレ~
ドロちゃん
女神祭りイイナァ?体育の日くらいにあったの?
すぅちゃん
お仕事中?
無理しないでねココは…の後~直ぐ動かないカラ寂しい思いさせちゃったカナ?
雛ちゃんもドロちゃんもちゃんとしてくれるはずサンのようにはナカナカいかないけど…良かったらパチのことでもリアのことでも気軽にしてね
絵文字ね…[]は駄目カナ女性っぽく無い…?リクエスト受け付けます

ドロシーさん
[No.1926]ドロシーさん

杏ちゃん
ひなたん
すぅちゃん
おはよう
ありがとう
いや~私も先月からお休みしてる間‥
収支もつけずめっちゃくちゃな稼働してたから反省よ
心を入れ替えまた頑張らなきゃだよ
杏ちゃん
そういえばこの前女神祭りだったんだよ
毎年友達と飲んだくれるだけだけどね(笑)
慶次といえば‥
うちのハマりすぎて
ムカついて台のガラス割った人いるんだよ こぇぇ
2300だか?と次の日1600だか1800だったかな?
ひとりで打ったみたい こうゆう人が本当のムッキー病だよ(笑)
本当恐いね
ひなたん
聞きたいことってなぁに
確かにあたしは既婚者(笑)私でよければとりあえず何でも答えるよ
うん!ズバリ!プレ海キツい
もぅ軽く洗礼受けた~(笑)すぅちゃん
お互い仕事も家庭も忙しいけど
たまのパチ楽しんでね
みんな今日も頑張りましょう(*⌒▽⌒*)

雛綺さん
[No.1925]雛綺さん

ドロたん
またお話ししてね
チョット既婚者の観点から聞きたいコトあるねん
だょ
プレ海怖いっしょ
ゎ沖縄2がイチバン美味しかったゎ
ドロたんの剣サンLoveゎ筋金入り
合金入りカモ

すぅちゃん
改めてゎハヂメマシテm(_ _)mかな
すぅちゃんのコトゎ存じてマス
仲良くしてね
パチリンコ…ドルさん(元気かなぁ?)みたいにゎ詳しくナイが一緒に教えたり聞いたりしたいから遠慮しないとまたしてね
ってプレハブゎ杏ハウスやが
イヤイヤこのもぅゎ落ちつくので大好きょ
ムフフ
ヂャオヤスミナサ~イ

雛綺さん
[No.1924]雛綺さん

杏
ドロたん
すぅちゃん
コンバンヮ
マタマタ夜分に
連休つぶれて仕事
明日ゎお休み

杏
ダメやょ
全然前に進めとらんっか今月めちゃくちゃ後退
目標プラス無理カモ
このところゎお休み?
リア友と?
パチ唄なんか意外とパチンカーやなきゃ反応せんで
前♂居た時になんか思っきしコショパチラーなクセに行ったらパチ唄歌いまくってた
慶次のひとひらの華とか戦国乱舞メドレーとかもちエウ゛ァ
杏ゎ最近メッキリ焔[炎]ラブね
原作パチするまで絵が苦手で知ってたが読んだコトなかってん
集めたゎ
大人買い
オススメょ
タダ書店ゎもぅだいぶ古いしナイカモ
ビニコンにアンコール刊行で置いてあるょ
杏地域のビニコンなんがある?
また長いし
デモ続く(m'ω'm)

きょうTKさん
[No.1923]きょうTKさん

皆さま
こんばんは

すぅちゃん
(…絵文字考え中)
ありがと
セッカク来てくれたのに…ごめんね
二度寝三度寝 ヤッパ疲れてたんだね に行ける時間あったカラ少し残念かもだけど…身体が休養出来たなら有意義なお休みになったね パチは次のお楽しみにしてね
杏は~昨日は…
お仕事終了後リア女友達と美顔矯正なるモノに初めて行って…faceエステとは違って痛気持ち良かった(爆)
オマケに…前髪をピンで止められたアトが直せなくて何処にも行けず状態でマイナーなイタ飯→マニアックな飲み屋 10月になって初めてしなかったょ
今日(土曜)もライヴ♪&カラオケだし…明日(日曜)も日曜の勝率かなり低いので行かないつもり…
とり憑かれた如く毎日してたカラ 丁度ナカ休みになって良いかもです
今日(土曜)お仕事カナ?
休み明けは反ってダルダルかもだけど ゆる~く頑張ってね

パチっこさん
[No.1922]パチっこさん

きょうちゃん
どろちゃん
ひなちゃん
お疲れ様です
今日は私は仕事休みでした
チビの迎え迄時間あるし
に行く予定が
二度寝三度寝をしてしまい行けなかった
皆しゃんは
どろちゃん
ひなちゃん
パチの事色々教えてね

ドロシーさん
[No.1921]ドロシーさん

杏ちゃん
ひなたん
おぉ~すぅちゃん
超お久しぶりだね
元気にしてた
みんなおはようです
杏ちゃん
ありがとう
豪海ってイーネ
剣さん( ´艸`)
そなの大好きなのよ 年間…5~6回はライブ行くよ
私…慶次全然連チャンしてないから(爆)
その曲聴けてにゃいのかも
杏ちゃん密かにパチンカーだってバレるかもよ(笑)
すぅちゃん
私も‥親方
すっかりご無沙汰です 忙しいの分かってたから…たまに顔見せてくれるときもタイミング逃して
身体のほうも心配だね すぅちゃんも仕事忙しいのかな
パチは勝ってるみたいじゃん
色々頑張ってね
みんな今日も頑張ろね

きょうTKさん
[No.1920]きょうTKさん

すぅちゃん
(…前レスの続きデス)
パチの質問………
そぅだょね
聞きに行くのッテ~ムズイ本当なら…すぅちゃんが一番聞き易いサンがイチバンなんだろうけど…
ドロちゃんや雛ちゃんが良い方法解るカモだからてくれたらしてくれると~イイね
というか…ドロちゃん雛ちゃん 良い方法あったら教えて下さいませデス
よろしくお願いします
m(__)m
すぅちゃん
お仕事 忙しいだろうけど
ちゃんと自分でコントロールしながら無理し過ぎるコトのないようにね

雛ちゃん
さっき外見たらね満月に近いor過ぎた?感じのお月さまだったょ
杏…ワザワザ用意しなくても昨日お財布カラッポ
リアル空っぽじゃないけど予定投資額→ストレートで殺られた
本当にナニやってるンだろ

相変わらずで~~~~レスで
ごめんね
ありがと

きょうTKさん
[No.1919]きょうTKさん

ドロちゃん
雛ちゃん
すぅちゃん
こんばんは

ドロちゃん
& イイなぁ~ポチ
相変わらずの豪快な(豪海なッテ当て字が相応しいカナ)出玉出玉アッパレかとも思ったケド「運勝ち」のフレーズが…
ナンだかサンとの絆を感じるよな気がしたからイイなぁ~にしちゃった
勝ちおめめでつ
FCまで入ってるンだぁ 赤レンガでライヴナンテ~ 雰囲気あるしサイコ-だね
横浜と言えば…来月末に友達の披露宴でコンチに行くカモ(…仕事調整中)

雛ちゃん
& アッパレ ポチリンコ
杏が言っても…嬉しくもナイだろうけど チャンと前進してると思うょ
ズッーと前を歩く雛ちゃんの姿…見失わないよに杏も頑張るね 6割

すぅちゃん
ようこそ
すぅちゃんの気遣いは嬉しいケド…ヤッパリ
その節は優しく接して下さって…ありがとうございました コッチに来てしまって以来、気になりながらも…そのままにしてしまって、本当にごめんなさいm(__)m 改めて…よろしくお願いします(__)
…サンお忙しいンだね モチロンお身体の調子が快調で本来のお仕事が充実してるのがbestだけど…淋しいょね
*続きアリ*

パチっこさん
[No.1918]パチっこさん

きょうちゃん
どろちゃん超御無沙汰してます
ひなちゃんお初です
きょうちゃん
もう忘れましょ
私もこちらでも仲良くしてくださいね
うちの親方仕事超多忙で顔見せてくれないので寂しいし
パチの事も聞けないのでさみしいです私も仕事超多忙今日も今終わってについたとこ