初心者

あッくンさん

新★ぐふふっ( ̄ー ̄)のお家☆

あッくンさん

リニューアルオープンしました!

またパチやスロについて語り合い

ましょうぞ!

ぐふふっ( ̄ー ̄)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 794件中 131~140
あッくンさん
[No.680]あッくンさん

ごんちゃんPSに山P出てるよ(^o^)

ごんぴいさん
[No.679]ごんぴいさん

あっくん(*^^*)

コメントありがとう(*^ー^)ノ♪

先輩の呼び出しでリングは6万(T-T)

当たりなしは怖いよ(>_<)

バジはまだ良かったけど(._.)

お疲れ様(._.)

あッくンさん
[No.678]あッくンさん

ただいま!
今日は金もないから引きこもりかな
と思ってたら朝から先輩から
幸運の電話があり、代打ちで
打ちに行ってきた!

それがなんと!

俺1人でリング、ストレートで6万負け…

1回も当たらず( ̄▽ ̄;)

そのあとバジ絆で4万取り返せたから

まだ良かったけど、足引っ張りまくり(ToT)

チキショー小遣い稼ぎたかったぜ(ToT)

ごんぴいさん
[No.677]ごんぴいさん

こんばんは(^ー^)ノ

あっくん(*^^*)

結婚して2年なんだね♪

これからも仲良く頑張ってね(*^^*)

Pちゃん

旦那さんは帰ってきたかな!?

昨日は勝ちおめv(・∀・*)

ケンシロウはカッコいいよ(≧▽≦)

ポチしたよ(*^^*)

マユリン

いろいろあるけど大丈夫だよ

ありがとう(*^ー^)ノ♪

体調は大丈夫かな(>_<)

台風もくるから気をつけてね(*^^*)

P乃介さん
[No.676]P乃介さん

わかった!

あっくんのログコメね!

見た見た(*^-^*)

無事生還おめでとう(*^-^*)

P乃介さん
[No.675]P乃介さん

ん?何をまとめたん(・_・?)

どこを覗くん(・_・?)

あッくンさん
[No.674]あッくンさん

みんなおはよー♪
P、ごんちゃん、マユリン
コメありがとね♪
無事におさまったよw
まとめちゃって申し訳ないんだけど
暇なときに良かったら覗いてみてね♪
ごんちゃん全然余計な意見じゃないよ!
貴重な意見ありがとね!
それじゃみんな良い週末を\(^-^)/

P乃介さん
[No.673]P乃介さん

ごんちゃんの言う通り(^O^)/

ごんぴいさん
[No.672]ごんぴいさん

おはよう(^ー^)ノ

人生はいろいろあるよ♪

つらい事、悲しい事、楽しい事(*^^*)

いい事ばかりなら当たり前になって、幸せと思わないかもしれないよ(*^^*)

よけいな意見ならごめんね(^^;)

P乃介さん
[No.671]P乃介さん

同じく…(-_-;)

つまらんどころか、明日の事を考えると身の毛もよだつわ!(>_<)

あっくん!
打ちに行くたびに5000枚とか出るならきっと毎日楽しいやろな?と思う(-_-;)