初心者

あッくンさん

新★ぐふふっ( ̄ー ̄)のお家☆

あッくンさん

リニューアルオープンしました!

またパチやスロについて語り合い

ましょうぞ!

ぐふふっ( ̄ー ̄)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 794件中 121~130
マユリンさん
[No.690]マユリンさん

アッくん!

お仕事してるの!
(;>_<;)
台風なのに
最悪にゃん!
わたちゎ
雨と暴風で
死ぬ思いで
帰りまちた
( ̄ー ̄)ぐふ…
アッくん!
ガンバってネ!
気ぉつけてネ!
(。・_・。)ノ

ごんチャン♪
アリガトね
とにかくガンバるネ!
少しでも治るよぅに
(o^-^o)
でも
昨日ってか一昨日ゎ
偏頭痛と痺れで
最悪で死んでまちた
お天気悪いと余計
体調も悪いでする
( ̄∇ ̄*)、へへ
ごんチャンも
ムリなくネ!
台風に
気がつけてネ!
( *・ω・)ノ♪

ピーチャン♪
旦那チャンに
大切にね
( ̄∇ ̄*)ゞ
魔法美少女も
旦那チャンの
おかげだょ!
ってネ!
( ̄ー ̄)キラッ☆

んぢゃ☆
オヤシュミ(*ov.v)o

あッくンさん
[No.689]あッくンさん

最悪やぁー今から仕事m(__)m
くっそ天気悪いし…
さっき会社から電話あったから
喜んで電話でたら、今日出勤なんで
よろしくお願いします!って。
そんな電話いらんわ( ̄▽ ̄;)
休みになるときだけ電話せい(ToT)
今からどんどんひどくなってくなぁ~
大阪のほうもヤバそうだね~
みんな気を付けてね!
それじゃ(^-^)/

P乃介さん
[No.688]P乃介さん

優しくない

めっちゃ性格悪いし、ひねくれ者(-_-#)

あッくンさん
[No.687]あッくンさん

十分やん( ̄▽ ̄;)
なんだかんだ優しい旦那さんやね( ̄ー ̄)
真面目に生きなさい( ̄ー ̄)

P乃介さん
[No.686]P乃介さん

ホントやったら昨日も今日も打ちに行けたはずやのに…(T-T)

旦那が帰ってきた事は100%悲しいです(T-T)

唯一嬉しかったのはお土産に大量のチョコレートとシャネルの財布があった事のみ!(≧▽≦)

あッくンさん
[No.685]あッくンさん

楽しめたけどね(^^;
さすがにリングノーヒットは
申し訳ない気持ちでいっぱいだったよ( ̄▽ ̄;)
主婦おかえりw

ごんぴいさん
[No.684]ごんぴいさん

あっくん(*^^*)

私も食べたことないよ(~_~;)

あるんだね(*^^*)

Pちゃん

旦那さんお帰り(*^^*)

無事に帰って来たなら良かったよ(*^^*)

複雑かな(~_~;)

P乃介さん
[No.683]P乃介さん

ごんちゃん(T-T)
とうとう旦那が帰ってきかてしもうたた(T-T)
オワタ…(T-T)

あっくん!
小遣いは残念やけど遊ばせてもらってラッキーやん(*^-^*)

あッくンさん
[No.682]あッくンさん

名古屋あんなパスタあるんだね( ̄▽ ̄;)
全然美味しそうじゃない( ̄▽ ̄;)

ごんぴいさん
[No.681]ごんぴいさん

あっくん(*^^*)

さっきから見てるよ(*^^*)

カッコいいね( 〃▽〃)

映画やるから最近よく出てるよ(*^^*)

亀梨君は(´;ω;`)

最近見ないよ(T-T)