初心者

笙子さん

*呟き部屋*

笙子さん

ぼそっと呟きたい時に書き込みするです

なので1人呟きになると…


でも呟きたい時は気軽にどうぞ


【誹謗■中傷のお断り】

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7828件中 71~80
笙子さん
[No.7819]笙子さん

オハヨウ ヾ(。・ω・。)`*:;

今日は曇りで肌寒い^^;

みなさん☆今週も適度に頑張ってこうq(^-^q)

▲ゴルゴ▲さん
[No.7818]▲ゴルゴ▲さん

ボスブラ~~♪

ショコタン
おめあり(^^)

チュカどん
おつ(T_T)

今週もそれぞれ無理なく頑張ろうね(^-^)

チュカさん
[No.7817]チュカさん

おやすみ〜(*´∇`)ノシ

笙子さん
[No.7816]笙子さん

チュカ~☆負け乙(>_<)

ヤッパリ…睡魔にはかてないよね(・∀・)

で…私も眠いから寢る!

Oo。(。ρω-。)オヤスミィ☆

チュカさん
[No.7815]チュカさん

(・∀・)あのあと寝たよ(笑)

(・∀・)結局13K負けました

(・∀・)1.25パチで( ´△`;)

笙子さん
[No.7814]笙子さん

こんばんは(^^)

ゴルゴさん☆勝ちおめでとう(≧▽≦)

チュカ~☆あの後止めたの?
で…寝たのかな?

みなさん☆今日も1日お疲れさま(^-^)

▲ゴルゴ▲さん
[No.7813]▲ゴルゴ▲さん

昼から出撃して百裂で6K勝ちだったよ♪
皆さん今日もそれぞれお疲れ様でした(^-^)
しかし休みは早いな(泣)

チュカさん
[No.7812]チュカさん

(・∀・)ダメだ!何回も落ちかけた(笑)

(・∀・)ヤメヤメ

(・∀・)しょこたん仕事ふぁいと〜(・ω・)b

笙子さん
[No.7811]笙子さん

な~ぬ

それはあかん(。≧ω≦)ノ

稼働v(*⌒0⌒)v頑張って♪

さて仕事( ̄ー ̄)