初心者

ごんぴいさん

ごんぴい喫茶店

ごんぴいさん

初めての

喫茶店でゆっくりしませんか

パチンコ、スロット

雑談、趣味、

気楽にどうぞ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 18844件中 111~120
盆の助さん
[No.18927]盆の助さん

みなさん。

おはー(((o(*゜▽゜*)o)))。

今朝は冷え込んで寒いです。゜。゜寒(ノ)´Д'(ヾ)寒゜。゜。。

雪が積もってます。

ごん☆彡。

おはー(((o(*゜▽゜*)o)))。

今日の稼働はサブホ短時間稼働。

負け覚悟で稼働するねっ。

ゴルゴ☆彡。

おはー(((o(*゜▽゜*)o)))。

今日の稼働はサブホ短時間稼働。

負け覚悟で稼働するねっ。

ごんぴいさん
[No.18926]ごんぴいさん

おはよう(^ー^)ノ

ゴルゴさん(*^^*)

雪が積もってるね\(^o^)/

晴れてるけど、出かけれないよ(*^^*)

私もゆっくりしてるよ(*^^*)

▲ゴルゴ▲さん
[No.18925]▲ゴルゴ▲さん

ごんちゃん、皆さんおはよう!

雪積もったし今日は用事もキャンセルしておとなしくしてます(^^;)

皆さん今日も暖かくしてそれぞれ無理禁で頑張ってね(^-^)
引き続き天気気をつけて!

▲ゴルゴ▲さん
[No.18924]▲ゴルゴ▲さん

盆ちゃん
おめ、ログありがとうね☆今週もお疲れ(^^)寒いし風邪ひかないように気をつけてね!
稼働せんか(笑)

ごんぴいさん
[No.18923]ごんぴいさん

ゴルゴさん(*^^*)

相性がいい時は打ってても楽しいからね\(^o^)/

楽しめるのが1番いいなあと思うよ(*^^*)

まだ雪が降ってるからお互いに気をつけようね\(^o^)/

盆ちゃん(*^^*)

仕事お疲れ様\(^o^)/

雪は降ってるかな(*^^*)

明日は雪なら気をつけてね\(^o^)/

盆の助さん
[No.18922]盆の助さん

みなさん。

こんばんは(*^▽^*)ノ。

お疲れ♪(*>∀<)。

やっと一週間が終わったよ。

ごん☆彡。

こんばんは(*^▽^*)ノ。

やっと一週間が終わったよε(‘∞’*)フゥー。

明日は休み♪。

稼働の予定やけども天候によっては中止するかも。

ゴルゴ☆彡。

こんばんは(*^▽^*)ノ。

誕生日ログビッくらポンしたかなッ?。

稼働勝ちお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!。

次回の稼働( o≧д≦)oガンバレー!!。

エヴァは目覚めの時かなっ?。

やっと一週間が終わったよε(‘∞’*)フゥー。

明日は休み♪。

稼働予定やけども天候によっては中止するかも。

▲ゴルゴ▲さん
[No.18921]▲ゴルゴ▲さん

ごんちゃん
おめありがとう♪
今のところ相性だけで勝ってるかも(笑)機種の知識入れると負けるんだよね(^^;)ごんちゃんも暖かくしてね!

ごんぴいさん
[No.18920]ごんぴいさん

ゴルゴさん(*^^*)

勝ちおめ\(^o^)/

エヴァであっぱれだよ(≧▽≦)

パチンコも演出は楽しいよね(≧▽≦)

雪が降って寒いから、気をつけてね\(^o^)/

▲ゴルゴ▲さん
[No.18919]▲ゴルゴ▲さん

ごんちゃん、まぉちゃん
応援ありがとう☆

今日は朝二出撃したら転生満席だったからエヴァのミドル打って勝ったよ☆
相性良さそうだから暫くパチのメイン機種にする(笑)

皆さん今日もそれぞれお疲れ様でした♪
引き続き天気気をつけてね!

ごんぴいさん
[No.18918]ごんぴいさん

まおくん(*^^*)

忙しいのにゴメンね\(>_<)/