初心者

ごんぴいさん

ごんぴい喫茶店

ごんぴいさん

初めての

喫茶店でゆっくりしませんか

パチンコ、スロット

雑談、趣味、

気楽にどうぞ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 18844件中 101~110
ごんぴいさん
[No.18937]ごんぴいさん

ゴルゴさん(*^^*)

アフパチはお疲れ様\(>_<)/

全部打ち込みは残念だね(~_~;)

明日は雪はどうかな(~_~;)

寒くなりそうだよね\(>_<)/

行けるなら頑張ってね\(^o^)/

▲ゴルゴ▲さん
[No.18936]▲ゴルゴ▲さん

ごんちゃん、皆さんこんばんは☆

今日のアフパチは2K負け(^^;)エヴァのミドルで当たり引いたけど出玉全つ…腹減ったし帰宅(笑)

皆さん今日もそれぞれお疲れ様でした♪
また雪とか気をつけてね!

明日は雪とか以外は出撃予定(^-^)

ごんぴいさん
[No.18935]ごんぴいさん

おはよう(^ー^)ノ

ゴルゴさん(*^^*)

しっかり通院して治すよ\(^o^)/

ありがとう(*^ー^)ノ♪

仕事終わってから、アフパチね(*^^*)

頑張ってね\(^o^)/

▲ゴルゴ▲さん
[No.18934]▲ゴルゴ▲さん

ごんちゃん、皆さんおはよう!

ごんちゃん
腰は大事だからね(^^;)早く治してね!お大事にm(_ _)m

皆さん今日も暖かくしてそれぞれ無理しないように頑張ろうね(^-^)早く上がれたらアフター予定☆

ごんぴいさん
[No.18933]ごんぴいさん

ゴルゴさん(*^^*)

仕事お疲れ様\(^o^)/

今回は参加できないけど、参加する皆は応援してるからね\(^o^)/

今日から接骨院に行ってるよ(*^^*)

腰が痛いからね(~_~;)

1週間に2、3回通院するよ\(^o^)/

▲ゴルゴ▲さん
[No.18932]▲ゴルゴ▲さん

ごんちゃん、皆さんこんばんは☆

ごんちゃん
了解です(^^)
次の機会は打てる状況だといいね(^^;)
またお願いします!

皆さん今日もそれぞれお疲れ様でした♪
なんか今日めちゃくちゃ寒くない?

プチいそいそはひとまず終了!

ごんぴいさん
[No.18931]ごんぴいさん

おはよう(^ー^)ノ

ゴルゴさん(*^^*)

仕事が忙しいみたいだね(~_~;)

ログはポチしたよ\(^o^)/

昨日はホールの状況を見てきたよ(*^^*)

お客さんがあまりいなくてガラガラで、打てる台がなかった\(>_<)/

厳しいかなと思ったから、北斗の大会はやめようかなと(~_~;)

誘ってもらえたのにごめんなさいm(__)m

▲ゴルゴ▲さん
[No.18930]▲ゴルゴ▲さん

書類終わった‥

まだいそいそ中(^^;)

ごんちゃん、皆さん今日もそれぞれお疲れ様でした♪

▲ゴルゴ▲さん
[No.18929]▲ゴルゴ▲さん

ごんちゃん
こっちはやっと日が出てきたけど雪残りそう(-.-)
昼晴れてたら駐車場とか少し雪かきするかな(^^;)

盆ちゃん
今日も水泳?
勝って恋(^-^)

ごんぴいさん
[No.18928]ごんぴいさん

盆ちゃん(*^^*)

おはよう\(^o^)/

雪がまた降ってきたから寒いよ\(>_<)/

ホールなんだね(*^^*)

応援してるから、勝ちますように\(^o^)/

頑張ってね\(^o^)/