初心者

塩分さん

~甘味処~

塩分さん


1玉と1人を大切に出来るパチンコ&スロット好きな方

寄ってきませんか(^_^)

勝つ為の意識を高められればなと思います♪ 

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 188件中 131~140
塩分さん
[No.59]塩分さん

こんばんは(・ω・)ノ

最近良く感じるのが、横の比較と言われる釘見だけでは廻る台を見つけられるなんて…カスリもしない事。少し打ち込んだだけでは、上ムラなのか下ムラなのかすらも分からない。

縦の比較あって横の比較

それと、島調整が主とされてる状況でその島はいくつのベースで調整されているのか、まずは把握する
あ、独り言メモです(o^・^o)笑

良い週末を☆ 

紅の阿修羅さん
[No.58]紅の阿修羅さん

おはよう
偉そうに書いたが~最近のパチンコ、路線変更が多すぎでな~予想、追いつかん
一般的には好評だから~笑うな[人差し指]
潜伏や2通のない北斗は~北斗らしくない(´3`)プゥ
ガロな~いい機種と思うが~私は、相性最悪

塩分さん
[No.57]塩分さん

お疲れ様です(・ω・)ノ

似た感じのスペックならそうですね~
演出の好みあるけど、玉の流ればかり見てるからな~(笑)
本当今更だけど、ガロ中毒になりそうです(笑)

お疲れ様でした♪

紅の阿修羅さん
[No.56]紅の阿修羅さん

おはよう
いやいや、もう忙しモード解除かも
初めてか~わからないから、ウキウキもあるで[人差し指]
ヒャッハーがけっこうツボった
荒っぽくなら、シリーズや類似スペックからの予想もありでない?テイアン

塩分さん
[No.55]塩分さん

こんばんは♪

紅さん忙しい中ありがとうございます(^_^)

しかし初めて打つ台って分からないですね~

紅の阿修羅さん
[No.54]紅の阿修羅さん

おはよう+プチおひさ
なぁ~に、初戦から勝ったら、攻略する楽しみもないさ
私も百裂~初戦は負けだ
ファイト
落ち着いたら、ゆっくり来るよ

塩分さん
[No.53]塩分さん

そうなんですよね。ちょっと入りにくいのかな~

ドラゴンアッシュ久しぶりに見た(゜▽゜*)

明日はフリーだけど、甘ソナ開けてたら狙いたいけど行きたくない店だしなー宛てがないぜよ!

今週もお疲れ様でした♪

紅の阿修羅さん
[No.52]紅の阿修羅さん

ホールが出したいと思ってる機種?
釘みたら、わかるんでね?
ま、たいてい、出したいのは~長く使えそうな見込みがたつ機種ならまだしも~
普通、導入ラッシュが収まってからの1~2週間だけさ
商売だからな[人差し指]
エヴァもベルセルクも、私は原作から
戦国乙女は、違うがな
私がしばらく来ない間に、他に客人があるといいな

塩分さん
[No.51]塩分さん

エヴァなんかパチンコからハマッたからな~打つ理由なんかいくらでも探せるけど、ホールが出したいと思っている台ってなかなかどうして探せないですよね~

紅の阿修羅さん
[No.50]紅の阿修羅さん

愛読どうも
ホールに行かないときは~あまりサイトも来ないが、そこんとこヨロシク
なんだぁ~コードギアス原作、知らんの?
なかなかに哲学的なアニメだと思う[人差し指]
セリフ予告やエピソードリーチも親しみ持てるよ?