初心者

坂田と銀時さん

待ってるね

坂田と銀時さん

僕には
待ってる人がいる

元気になったら
戻ってきてね

貴方にも
そんな人いますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 171件中 121~130
紅の阿修羅さん
[No.51]紅の阿修羅さん

違うかもしれん…ただ、自宅にコムヅカシイこと書いてしまったから[熱]
いつもブログは読んでるよ+花見、ありがとうm(_ _)m
レス止めしてなくて良かったぁ

コジピーさん
[No.50]コジピーさん

銀ちゃん

こんちわ(・∀・)ノ

あ!!

シュラさん
お久しぶり
元気でしたか?
ムーチンさんの待ち人わ
シュラさんだったんだね
ムーチンさんも良かったね

銀ちゃん
昨日、イメトレしたから
今日わ、かな?
頑張って

紅の阿修羅さん
[No.49]紅の阿修羅さん

乱入失礼します
m(_ _)mスマヌ
彼女が寄ったようだから…
ムーちん[地球]私は怒っても、不機嫌でもないから…とりあえず、話しよう
本当に、無神経で、ごめん[熱]
おかえりなさい
…って、笑顔で言えなくて…レスは消せないけど、そこから始めよう?ナッ
まっこと失礼した1レスにて

コジピーさん
[No.48]コジピーさん


銀ちゃん
ばんわ
イメトレね~

あ!!
ぢゃ~待ってる人わ
一人になったね

31(笑)
銀ちゃんのわ
何てのだろ
私、チーズとか好きくないから
見向きもしない

坂田と銀時さん
[No.47]坂田と銀時さん

今晩は

今日はイメトレしてた。
今月2度目のイメトレ

そう言えばね、
待ってる人が
知らないうちに戻ってきてたよ。

ホールにも行ったりしてて元気そうだった。

人をいじめちゃ
罰が当たるよぉ
31…。(笑▽笑)

ちなみに
名前は分からないけど苺とチーズケーキまざったみたいなのが好き
何ていうの

食べたの何年前かな…

コジピーさん
[No.46]コジピーさん

銀ちゃん
行ってきたんだ
勝ちおめ

私、貞子わめちゃくちゃ好きで
貢いでだよ(笑)

ちなみに、
髪ワサ~わ結構熱いリーチがくるよ
でも、陽一で良く当たったね
おめでと

連チャンPOWERもありがと

坂田と銀時さん
[No.45]坂田と銀時さん

コジピー

今日は妄想ではなく実戦してみた…(笑)

連敗してるから①パチ狙い。
ホール内を探索
よさげな貞子を発見したから打ってみた。

1Kでつまらないリーチに
気が付いたら背景が髪の毛だらけに見えたけど(疑問)

これまた良いとこ一つもなく陽一

CIがデンジャー
(ちょいドキドキ)

これが当たって11連してくれた

14Rは無かったけど3400円勝てたよ

次はコジピーに連チャンpowerあげる

コジピーさん
[No.44]コジピーさん

銀ちゃん

おはこんち(o^∀^o)

今週も、



適度に頑張ろう~ね

コジピーさん
[No.43]コジピーさん

銀ちゃん

おつ
私の真似してガロ打たなくても
良かったのに

ぢゃ~
次わ勝てるよ~に
銀ちゃんも、運気を貯めて
一緒に妄想だ

んぢゃ
おやすみ

坂田と銀時さん
[No.42]坂田と銀時さん

そぉそぉ
出川の声に似てるとかではなく出川を想像しちゃうのね。

次はコジピーに勝利が訪れますように

おやすみなさい。