初心者

笙子さん

初めまして

笙子さん

こちらは初心者ですf^_^;人見知りしますがよろしくお願いしますm(_ _)m
パチンコ・野球好きです
楽しくお話ししましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3816件中 81~90
定っちさん
[No.3833]定っちさん

竜二おぉきに

忍はボーナスはしょぼいしARTは上乗せないし出玉は雀の涙
強力な上乗せゾーンを引かねば駄目

コジピーさん
[No.3832]コジピーさん

ショタン みんな

おはよ~

ショタン
早く起きなさ~い\(^O^)/

頑張ってね

竜
あるあるポチ
私も、今月 一勝だけだよ
お互い がんばろぉね

定っち
水分しっかり補給ね

アルムッチ
きよイサッチ

今日も1日がんばろぉ

日産竜二さん
[No.3831]日産竜二さん

しょこたん♪皆さんちわ

明日はかな?頑張って

まぁオレも(笑)

今のオレに近寄らない方がいいです負がまとわりついてますから

定っち♪忍魂勝ちオメ

どう?オモロい?

コジピー♪今日はでまったりかぁ~( ̄q ̄)

笙子さん
[No.3830]笙子さん

皆さん

こんばんは

コジピーチョイバテ気味(-o-;)

明日モチ行くょ

でも勝てる気しないんだけど…

定っちさん
[No.3829]定っちさん

しょこたん皆さんおはよう(^-^*)/

コジピおぉきに

んで負けオツ
パチも厳しい(≧ω≦)

乞う連チャン

コジピーさん
[No.3828]コジピーさん

ショコタン みんな

おはよ~

ショコタン
バテてない?
ショコタン、明日行くのかな?

定っち
一番ポチだったじぇ
勝ちおめ

今日もあっついから

みなさん

熱中症にわ気をつけてよん

定っちさん
[No.3827]定っちさん

しょこたん皆さん今晩は
しょこたんおぉきに

おやすみ(*'-')ノ~。.*・゜

笙子さん
[No.3826]笙子さん

皆さん

こんばんは☆彡

定っち勝ちおめV(^-^)V

ポチ完了

ではε=ε=┏( ・_・)┛

定っちさん
[No.3825]定っちさん

深夜徘徊

しょこたんコジピおぉきに

んでコジピ負けオツ
さてと睡眠する

笙子さん
[No.3824]笙子さん

こんばんは☆彡

定っち
竜クン負けオツ

次リベで勝利だょ(^o^)/

あっ…竜クン禁パチは木曜までかな