初心者

笙子さん

初めまして

笙子さん

こちらは初心者ですf^_^;人見知りしますがよろしくお願いしますm(_ _)m
パチンコ・野球好きです
楽しくお話ししましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3816件中 101~110
笙子さん
[No.3813]笙子さん

こんばんは☆彡

ありゃ定っち
負けオツ(>_<)

竜クンも負けオツカレサマ(>_<)

定っちさん
[No.3812]定っちさん

竜二負けオツ

あべし1000以上放置でないと打つ気はしないです

コジピーさん
[No.3811]コジピーさん

ばんちゃ

ショコタン
今日わ、まったりできたかな?

定っち
おつ
私も、今日負けた
撃沈

日産竜二さん
[No.3810]日産竜二さん

こんばんは♪

しょこたん♪コジピー♪定っち♪
オメ♪ありがとう

ちなみに今日は散ってきた(笑)

定っちもオツかぁ(>_<)

定っちさん
[No.3809]定っちさん

コジピ負けオツ

でも半分挽回次回に繋がるよね

定っちさん
[No.3808]定っちさん

しょこたん皆さん今晩は

しょこたんおぉきにですが本日28k負けた

ジャグ打ちバケ追い掛け過ぎたよ

笙子さん
[No.3807]笙子さん

皆さん

こんにちは(*^o^*)

竜クン定っち
勝ちおめ(^∀^)ノ

ポチ完了だょ。

コジピー負けオツ
次は勝利だょ

竜クン は落ち着いたょ

今日は休み…
でマッタリしてます(^。^;)

定っちさん
[No.3806]定っちさん

深夜徘徊

竜二勝ちオメ

んで竜二コジピおぉきに一番は嬉しい

コジピーさん
[No.3805]コジピーさん

ショコタンみなさん

ばんちゃ

定っち

勝ちおめ

一番ポチ

竜

勝ちおめ

また、パチ打っちゃったね

私わ、今日も負けた

日産竜二さん
[No.3804]日産竜二さん

しょこたん♪皆さんこんばんは♪

仕事落ち着きましたかぁ~?

定っち♪勝ちオメ

やっぱ6でしたかぁ
ありがとう