初心者

がきちさん

がきちん

がきちさん

おはよ
ぱちぱちでムカついた事
勝ってテンション[UP]の事など
リア含めて話そうぜ
よろちく

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2857件中 1~10
あき♪☆さん
[No.2984]あき♪☆さん

チュカ アル おはよー( ´ ▽ ` )ノ

チュカは寝落ちか(・・?)

アル
朝まで ご苦労様でした(⌒-⌒; )

寝てるかな

アルタさん
[No.2983]アルタさん

…(´Д`)
今事務所帰った…(´Д`)
夜間災害的な雨風で2時から出っぱ…(´Д`)

ザキ唱え過ぎてこの様さね(泣)

アルタさん
[No.2982]アルタさん

パチりたい(^-^;

仕事し過ぎやな(´ω`)

GWなんざないんや( ̄▽ ̄;)

チックショーーーーー(;´д`)

チュカさん
[No.2980]チュカさん

(・∀・)アルちゃん

(・∀・)なんちゅー不吉なコメするんや(笑)

(・∀・)あの端数ね、パチもスロも現金以外は交換率掛けてるから端数出るのよw

(・∀・)等価じゃなくなるとメンドイ(笑)

アルタさん
[No.2979]アルタさん

パチりたい(^-^;

仕事し過ぎやな(´ω`)

GWなんざないんや( ̄▽ ̄;)

チックショーーーーー(;´д`)

あき♪☆さん
[No.2978]あき♪☆さん

そやで

じっとなんて出来ひんわ(笑)

レッドブル
目が爛々になっちゃうじゃん( ̄▽ ̄)

チュカさん
[No.2977]チュカさん

(・∀・)じっとできなかったんやな(笑)

(・∀・)俺はなぜかレッドブル飲んでる

(・∀・)パチ景品(笑)

あき♪☆さん
[No.2975]あき♪☆さん

チュカ

お疲れー(*^^*)

うん
早々と行って チャラチャラちゃらー

何ともチャラってのは疲れるコトったらありゃしないわね…(笑)

ふぅ=3

最初に入れ込んだ台にずっと居れば良かった
(⌒-⌒; )

其の台から
散々 動いて散らかして

やっぱ其の台 気になってん( ̄▽ ̄)

戻って打ったら直ぐ14連チャン
確変中で閉店

まっ いっか(笑)