初心者

がきちさん

がきちん

がきちさん

おはよ
ぱちぱちでムカついた事
勝ってテンション[UP]の事など
リア含めて話そうぜ
よろちく

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2857件中 81~90
ローザさん
[No.2902]ローザさん

お腹ゎ大丈夫だと思う( ̄∀ ̄)

噛まれた傷跡を見て少し嬉しかった(笑)
めっちゃちいさな②本の牙のあと、、
あぁぁちゃんと蛇なんだな~って♪( ´▽`)

おとなしい種類だからほんと初心者向け!

全長が60㌢くらいかな?それでも流石!!
全身筋肉なだけに巻く力ゎ侮れん( ̄∇ ̄)
なんつ~か強力な磁石みたい(笑)

チュカさん
[No.2901]チュカさん

( ̄ー ̄)だな

家族に噛まれても何ともないやろ?( ̄ ー ̄)

お腹空いてたんか?

ローザさん
[No.2900]ローザさん

人間ゎ争う事が好きやからな(笑)

レッドゎほんとマイペース( ´艸`)

噛まれたのゎ100%あたしが悪い

チュカさん
[No.2899]チュカさん

ギャー((((;゜Д゜)))))))

厳しいやろな(笑)

蛇ちゃん大人しくなったかい?( ̄ー ̄)

ローザさん
[No.2898]ローザさん

日本とロシア、、、

仲良し子よしになる時が来るのだろ~か

( ゜∀゜)人(゜∀゜ )♪

チュカさん
[No.2897]チュカさん

世の中広し( ̄ー ̄)

ロシアは怖し( ;´Д`)

ローザさん
[No.2896]ローザさん

TVでロシア,少女時代から兵士に育てあげる
学校が紹介されてた( ̄∇ ̄)

凛々しくもあり可愛かったな♪

まぁ日本じゃ考えらんないね(笑)

チュカさん
[No.2895]チュカさん

ほぉ( ゜д゜)

いや、それ完全なる違法やんかwww

ん〜( ´ ▽ ` )撃ってみたいねぇ

ローザさん
[No.2894]ローザさん

クレーゎ前からやってみたかったから♪

てか客(20代)散弾銃撃った事ありだって
知り合いが撃たせてくれたそうな~
こわっ((( ゜д゜ ;)))

も①人客(40代)
散弾銃ゎないけどちっさい方(ハンド)ゎ
見た事ゎあるそうな(笑)

しかも国内でとか((*゜∀゜))www
特別な場所以外ゎ完全なる違法やんか(笑)

チュカさん
[No.2893]チュカさん

お皿かぁ〜い( ̄▽ ̄)わっはっは

( ゜д゜)なんで急に射撃?(笑)