初心者

がきちさん

がきちん

がきちさん

おはよ
ぱちぱちでムカついた事
勝ってテンション[UP]の事など
リア含めて話そうぜ
よろちく

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2857件中 21~30
チュカさん
[No.2964]チュカさん

(・∀・)いや、待て待てー

(・∀・)打てにゃいんじゃなかったのかー(笑)

(・∀・)ギアスとかムリゲー(笑)

アルタさん
[No.2963]アルタさん

ギアスで万発出た(笑)

チュカさん
[No.2962]チュカさん

(・∀・)おはようw

(・∀・)ほろよいなら、桃と意外とアイスティー(笑)

(・∀・)アルちゃんメゲるな〜

アルタさん
[No.2961]アルタさん

あ~仕事で打てにゃい(;o;)

休みにゃい(;o;)

なんか最近酒も入荷しにゃい(´Д`)

あき♪☆さん
[No.2960]あき♪☆さん

うん

明日のコトは酔っぱらいやし分からへんのやけど

いい湯加減で起きるやろ(笑)

ほろ酔い←オススメある?

チュカさん
[No.2959]チュカさん

(・∀・)風が吹く!!的な?(笑)

(・∀・)俺は、ほろよい飲んでますwww

あき♪☆さん
[No.2958]あき♪☆さん

たらいまぁ( ´ ▽ ` )ノ

うん
今もサワー飲んでるよー

明日は明日の…?(笑)

チュカさん
[No.2957]チュカさん

(・∀・)ゆっくりしてなさい(笑)




(・∀・)サワー飲んでぐぅたらやろw

あき♪☆さん
[No.2956]あき♪☆さん

そか( ̄▽ ̄)

明日から2連休ー

どーするべ(笑)

チュカさん
[No.2955]チュカさん

(・∀・)まぁ、全く出さない訳ちゃうしね

(・∀・)俺には回ってこないけど(笑)