初心者

悠(〃∀〃)木さん

萌える放置魔館

悠(〃∀〃)木さん

のんびりまったりパチ話
スレ主、極度の放置魔ですので悪しからず

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6695件中 121~130
ぽるぼーら☆さん
[No.6796]ぽるぼーら☆さん

下町~
というか、都心では無い事は確か

みちゃからは遠いかなぁ

み~たろうさん
[No.6795]み~たろうさん

ぽるさん…

ドコ~~~~(_´Д`)ノ~~

1ぱちがイイかも~

でもぽるさんの地区たしか下町??

ぽるぼーら☆さん
[No.6794]ぽるぼーら☆さん

私の周り…
ミドルも甘もいっぱいあるぞ(´・ω・)
1パチだけど

ミドルは出玉凄いから
1パチでも充分勝機あり

4パチでもミドルあったけど
4パチ出ない店だから、怖くて打てない(ノД`)

雅~miyabi~さん
[No.6793]雅~miyabi~さん

載るか分からないけど(*_*)
パーラー富士ってお店に1台だけあったよ!

み~たろうさん
[No.6792]み~たろうさん

雅ちゃん!

私も実は疾風怒涛編打ちたくてサイトみてた(笑)

そこにいけばあるの?

教えて~(ノд<。)゜。

ぽるぼーら☆さん
[No.6791]ぽるぼーら☆さん

やっぱ
東京ダメか
雅ちゃんが感じるなら、確かだな
(~ω~)

雅~miyabi~さん
[No.6790]雅~miyabi~さん

もちろんみちゃやで(*´ω`*)
昨日まで東京出張だったから都内のホール状況確認してきたやで(*´∀`)
うん(*´ω`*)打てない\(^o^)/
埼玉だってシビアなのに東京これじゃ無理!
でも、某○袋のお店で萌え剣2の甘が4円であったから打ち倒してきたわw
愛の力が凄かったせいか8000発だしてきた!

み~たろうさん
[No.6789]み~たろうさん

お~久し振りです

すませんいっぱいいっぱいだった

喜び・悲しみ・いろいろあった

6785は私のことですかヾ(=^▽^=)ノ?ちゃいますか

私仕事も恋も頑張りたい!(≧▼≦)

ぽるぼーら☆さん
[No.6788]ぽるぼーら☆さん

ビジョなんですが
そこまで当たりませんね(´_ゝ`)

ハマリの方のビジョですかね?

雅~miyabi~さん
[No.6787]雅~miyabi~さん

美女はよく当たるって言うよね(*´∀`)
たまに嵌まってる美女も見掛けるけどw