交流

北斗の金四郎さん

館内御来店中のお客様に・・・

北斗の金四郎さん

お電話のお呼び出しを致します。
て・・・
携帯がない時代は
どこのパチンコ屋さんでも
アナウンスが良く流れてた
(o^・^o)

流れてる音楽は
有線で・・・

開店→軍艦マーチ
閉店→蛍の光
営業中→ほとんど演歌

演歌聴きながらパチンコすると
眠くなる~ぅ
(@ ̄□ ̄@;)!!

今では演歌が流れてる
パチンコ屋さんを探す方が
ムズいのでゎ?
(≧∇≦)

18歳になった今日~
(いちお法令遵守で書いとこW)
パチンコ始めて
35年・・・

ひとつの区切りに建てとこ
(*^▽^)/★*☆♪

おっさんで良かったら
お気軽にお越し下さい
(o^・^o)

53歳の誕生日に・・・
♪ (〃∇〃)ノ由☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 128件中 81~90
ずぅえさん
[No.48]ずぅえさん

梨乃チャン
こんにちは(^^)

金チャンのことは梨乃チャンに聞けばわかると思ったんだけど…
元気でまた顔出してくれるはず!!

私達も待ってますよ(^-^)

寒くなってきたので風邪などひかないようにしてね(^^)

梨乃チャンさん
[No.47]梨乃チャンさん

金チャン♪何処ぉどう探すと金チャンにたどり着くのか
最近ゎナビにほとんど来れてなくて
金チャンゎいろんな時に
わたしぉ探してコメ残してくれてるから
同じようにわたしもこちらへ来てコメ残そうと
しているのだけど
あまりにもナビから離れていたから
探しても探しても...金チャンぉ見つける事が
出来なくて...
ここにコメ残すと、いつか読んでくれるかな?
って、ログにコメ残しました
どんな時でも必ずわたしが残したコメにゎ
すぐに返コメあってたから
今回のコメに返コメない事で改めて
金チャンが来れないことぉ理解しなければ
いけないのかと思うと悲しくなってきます
わたしが今日ココにこうして来たのゎ
あちらに居なくなるからです
それぉどこかに残しておくことで
あちらで金チャンが探さなくて済むと思ったから
体調の為にでゎないので心配しないでね
最後にログしますので
いつか読んでくれると信じています♪

ゆめみいさん
[No.46]ゆめみいさん

きんちゃん(о´∀`о)

いついつまーでも♪
待ってるょー♪♪♪

ずぅえさん
[No.41]ずぅえさん

しゅまチャン
いた\(^O^)/

元気だったかな?
ちょっと心配してたよ
アタシもイソイソだけどさ、しゅまチャンもいろいろ無理しないで、頑張らないでいいからね(^_-)
アタシも無理しないことに決めたから(笑)
メンタルやられないように、コントロールしようねo(^-^)o

北斗の金四郎さん
[No.40]北斗の金四郎さん

しゅまちん♪
誕おめレス ありがと~
\(^-^)/\(^-^)/
誕プレありがと~
(*^▽^)/★*☆♪

ゆめみいさん
[No.39]ゆめみいさん

金チャン♪

お誕生日☆おめでとう☆
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

いつもまわりの人の幸福を想ってる金ちゃんへ

幸福チケット☆プレゼント(=^ェ^=)

いっぱぃ笑顔と幸せがありますように
。.:*:・'°☆