交流

なお★プー★さん

『春夏秋冬』365( ´艸`)

なお★プー★さん

気楽にお話しませんか

仲良くしてくださると
幸いです(★>U<★)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 100件中 71~80
百連太郎さん
[No.32]百連太郎さん

ありゃ?
連チャンで飛んで飛んで…

なおちゃん♪
なんでピーマンとか人参とか
きらーい!っていう子供が多いかね?

それで形が分からないように
細かくきざんでハンバーグとか
いろんなものに練り込んだり

自分が子供の頃は
逆にピーマンも人参も好きだったけど(^-^;

これだけで載るかな?(-_-;)

なお★プー★さん
[No.29]なお★プー★さん

太郎さん

駄菓子菓子(笑)

んだんだ、重ねたいねっ
(〃 ̄ω ̄〃ゞ

あーちゃん♪

お菓子が、大好きで
野菜は、大嫌い(^0^;)

困ってるよ~…。(´∩`

昨夜もピーマンと人参よけてるし

((_ヾ(≧血≦;)ノ_))

きゃべ太郎&玉ねぎ太郎さんゎ

美味しいょ(^_-)-☆
一個頂戴言うても、くれない

太郎さん
今日は何を食べるの!?

美味しいモノ食べて素敵な夜を過ごしてね(★>U<★)

百連太郎さん
[No.28]百連太郎さん

おはよう\(^o^)/

なおちゃん♪
定っち♪
ありがとう(^_^)

「歳を重ねるのは素敵なこと」
とは名言だね

でもさ
歳を重ねるより
ホールでドル箱をたくさん重ねたい
とは思わないかい?(笑)

自分は女性の誕生日は忘れないのだ
男の誕生日は忘れるけど(^-^;

駄菓子菓子
じゃなくてその駄菓子は知らんなぁ〜
キャベツと玉ねぎが入ってサクサク?

あーちゃん♪は
もう美容と健康に気を使ってんのか?(^_^)
いろんなもの食べるようになった?

なお★プー★さん
[No.27]なお★プー★さん

定っち
太郎さん

おはよー(v´∀`*)

太郎さん

お誕生日おめでとう

歳を重ねるのゎ素敵な事です

ヾ(*≧∀≦)ノ゛

心と身体を労りながら
素敵な一年になりますように

(★>U<★)

よく覚えてくれてるね
そう、23日蟹座

あーちゃんゎ19日ふたご座

定っち太郎さん

駄菓子の、
きゃべ太郎&玉ねぎ太郎さんて知ってる?

あーちゃん♪大好きで
シャウシャウ食べてます

今日も1日楽しくいこーね♪

定っちさん
[No.26]定っちさん

百連チャ、誕生日おめでとう

身体に気をつけて頑張ってください。

百連太郎さん
[No.25]百連太郎さん

こんばんは(^_^)

もう6月か早いなぁ〜
自分は明日
またひとつ歳をとってしまうよ(´ー`)

なおちゃん♪あーちゃん♪と同じ誕生月だけど
なおちゃん♪は星座が違うんよね
23日だっけ?

定っち♪
自分もダメオジンよ
目の保養?若いなぁ〜

なお★プー★さん
[No.24]なお★プー★さん

定っち

萌ぇ~な季節の幕開け

(★>U<★)

うちのチビの姿も
萌ぇやょ(*/∇\*

定っちさん
[No.23]定っちさん

こんにちは、

6月、男には楽しい,いや目の保養の季節が来たよ。

なお★プー★さん
[No.22]なお★プー★さん

定っち
太郎さん

おはよう
((_ヾ(≧血≦;)ノ_))

定っち了解なりぃ

今日は、いい天気やね

今日もあれこれ頑張るべ♪

(〃 ̄ω ̄〃ゞ

定っちさん
[No.21]定っちさん

こんにちは、

百連チャ、定は計画性無しのダメオジンよ、
後悔はしても、くよくよしない よ、
なお、サイトでは敬語は必要ないのでは。