交流

なお★プー★さん

『春夏秋冬』365( ´艸`)

なお★プー★さん

気楽にお話しませんか

仲良くしてくださると
幸いです(★>U<★)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 100件中 61~70
定っちさん
[No.42]定っちさん

皆さんこんばんは、
しょこたん、パチ屋はたまに行きます、Aタイプ、特にジャグの設定が悪すぎ、大阪の定の近辺はね。

笙子さん
[No.41]笙子さん

なおさん♪
定っち☆
タロさん☆こんばんは(^^)

なおさん♪スレでは初めましてですが…
ログは拝見してました(*^^*)
よろしくお願いします。

定っち☆お久しぶり(*^^*)
たまにはホール行ってるかな?

タロさん☆お久しぶり(^^)
私、元気だよ。
タロさん☆は夜勤中かな?

なお★プー★さん
[No.40]なお★プー★さん

深夜(v´∀`*)

太郎さん
笙子さん
定っち

☆^(*≧ω≦)ノ~~~

太郎さん
了解です( ̄^ ̄)
夜勤、大変だね…
(o´_`o)
あーちゃん♪は、2歳半から保育園に通っているょ
(´・艸・`;)
かなり、助かってます、汗

夜勤ファぃ

笙子さん
スレでは、初めまして
(*/∇\*)
来家ありがとう
呼び名は、好きなように呼んで下さいね(★>U<★)
お見かけしたことは多々あり
((´I `*どうぞ宜しくにゃん♪

定っち
どんどん顔出してくれぃ
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

娘が寝ながら360度回転
今もそれで起こされたょ

皆さんこれからも
宜しくね~
ヾ(*≧∀≦)ノ゛ 

定っちさん
[No.39]定っちさん

しょこたん、久しぶり。

百連太郎さん
[No.38]百連太郎さん

おやっ?!

ショコタン♪
お久しぶり(^_^)
元気だった?

なおちゃん♪とショコタン♪は
初めましてだったっけ?

笙子さん
[No.37]笙子さん

初めましてm(__)m

NEWスレ発見したので♪

お邪魔してみました(^ー^)

百連太郎さん
[No.36]百連太郎さん

こんばんは(^_^)
もう深夜やね

あーちゃん♪
元気に保育園に通ってんのかぁ(^_^)

なおちゃん♪
自分は平日ほとんどサイト見る時間なくて
顔出さなくても気にしないで
忙しいだけだから(^_^;)

誰か来てくれたらいいのになぁ〜

あ
今週自分は夜仕事してるよ
老体にムチ打って( ´∀`)

なお★プー★さん
[No.35]なお★プー★さん

定っち
太郎さん

おはよう
☆^(*≧ω≦)ノ~~~

いつも、あーちゃんを保育園に送って、帰宅するとこの時間

太郎さん

そっか♪笑かそうとしてくれてたんね(*/∇\*ありがとう

料理ね~
私も独りの時は炒めものすら作らなかったょ(∀ ̄;)
外食か、家で、ラーメンや素麺やら食べてたっけ。

今でも、あんまり変わらないかな

料理は、するけど
自分は、ほぼ食べないょ

(〃 ̄ω ̄〃ゞ

恥ずかしくないさ(v´∀`*

太郎さん
定っち

今日も適当に頑張ろね~

百連太郎さん
[No.34]百連太郎さん

こんばんは(^_^)

今日は暑かったな
こっちももうすぐ梅雨入りみたいだけど

変なことは書いてないよ〜
何を食べたかと免許の更新の話とか
なおちゃん♪を笑わせようと思っただけ(^_^;)

今日はとんかつ
だけど最近ほとんど料理することなどなく
外か出来合いのもので済ますことが多いし

たまに何か作るにしても
簡単な炒め物くらいか?

だから
恥ずかしくって言えないのさ(´ω`)

なお★プー★さん
[No.33]なお★プー★さん

定っち
太郎さん

おそよう(〃 ̄ω ̄〃ゞ

いやぁ、疲れる
朝早くから、叩き起こされて
大変でした(∀ ̄;)(; ̄∀)

太郎さん

何が引っかかっのかね?
気にな~る。

私も好き嫌いは少なく
旦那さんも好き嫌いないな

野菜や、魚、食べさせるのにはありとあらゆる方法で
頑張ってるんやけどね

まぁ、嗅覚で、かき分ける位だから、大変だょ

もう少し大きくなったら
変わってくると思うけど…ってゆうか、願います(〃 ̄ω ̄

太郎さん何食べたの~?

定っち
誕生日は、いつなん?
(*/∇\*)


また、後程☆^(*≧ω≦)ノ~~~

今日も快晴
頑張ろね~