交流

なお★プー★さん

『春夏秋冬』365( ´艸`)

なお★プー★さん

気楽にお話しませんか

仲良くしてくださると
幸いです(★>U<★)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 100件中 31~40
定っちさん
[No.72]定っちさん

百連チャ、守口市は被害無しだよ。軽い余震が1回あったよ。

百連太郎さん
[No.71]百連太郎さん

定っち♪
無事でなにより(^_^)
余震には気をつけて

なおちゃん♪
風邪が長引いてんのかな?

ところで深夜だが

あーちゃん♪
4さいの  おたんじょうび
おめでとう(^_^)[クラッカー]

いっぱいたべて  いっぱいあそんで
また1ねん  げんきにすごそうね\(^o^)/

定っちさん
[No.70]定っちさん

皆さんこんばんは、
しょこたん、きつい揺れだが、大丈夫です。阪神大震災より揺れの時間が短く感じたよ。

百連太郎さん
[No.69]百連太郎さん

こんばんは(^_^)

ショコタン♪
地震こっちは大丈夫だよ

ニュース見れてないから詳しく知らないけど
なおちゃん♪ショコタン♪のほうは
大丈夫なの?

定っち♪は大阪だけど
大丈夫か?

笙子さん
[No.68]笙子さん

なおさん♪
定っち☆
タロさん☆こんにちは(*^^*)

今朝、地震があったけど…
なおさん♪定っち☆タロさん☆大丈夫でしたか?

なおさん♪風邪は良くなりましたか?

皆さん☆今週も適度に頑張っていきましょう(^^)

なお★プー★さん
[No.67]なお★プー★さん

定っち♪
太郎さん♪
笙子さん♪

おはよぅ´∀`).☆.。.:*

定っち♪
ありがとう
そうだよね(゜o゜;
月1で通院してる内科があるんだけど、腕も良く
1週早いけど
朝一番で、行ってきます!

定っちさん
[No.66]定っちさん

なお、医師にも色々あるからなぁ、腕利きの医師に診断して貰う、子供も含めて長い付き合いになる、独断と偏見。

お大事に。

なお★プー★さん
[No.65]なお★プー★さん

定っち♪

お見舞いレスありがとう
´∀`).☆.。.:*
夏風邪は、ほんま、しつこいな

病院行って、まだ治らんから
また、行って薬もらった!

早よう治らんかなぁ…

定っちさん
[No.64]定っちさん

皆さんこんにちは、

なお、夏風邪はヒツコイか?病院に行ってない?
お大事に。

なお★プー★さん
[No.63]なお★プー★さん

定っち♪
太郎さん♪
笙子さん♪

おはよぅ´∀`).☆.。.:*

風邪、先週の木曜日辺りからだから、もう治っても
いいと思うんだけど

鼻水と咳が治まりません
(∀ ̄;)(; ̄∀)

今日も天気イマイチやけど

頑張ろうネ☆^(*≧ω≦)ノ~~~