交流

あすから7940さん

楽しくお話ししたいだけなんです。

あすから7940さん

とても淋しがりやなもので、
建ててみましたよ♪
m(__)mです。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3099件中 151~160
ローザさん
[No.3056]ローザさん

やっとこさの陣痛で入院(^o^)

まだ弱いらしいけどね〜

しかし蒸し暑い(´・ω・`)

あすから7940さん
[No.3055]あすから7940さん

台風いったね
そろそろかな?(´・ω・`)
楽しみだね
ロザばぁばちん(^^)
おはよーさん( ̄ー ̄ゞ−☆

ローザさん
[No.3054]ローザさん

まだかなまだかな(・д・)

てか
台風が過ぎ去ってから
陣痛がくると良いけど(´・ω・`)

あすから7940さん
[No.3053]あすから7940さん

無事に健やかな赤ちゃん
生まれるね(* ^ー゜)ノ

ローザさん
[No.3052]ローザさん

あすちゃま

なんかね?
まだ赤ちゃん下におりてきてない
らしく、しばらく産まれないらしいわ

産まれて連絡あったら
会いに行ってくる(^o^)

あすから7940さん
[No.3051]あすから7940さん

ロザちん
お孫さん
生まれたかな?
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

あすから7940さん
[No.3050]あすから7940さん

九州被害甚大だね(>д<*)
七夕過ぎたらもうお盆だし
相変わらず暑いね♪

ローザさん
[No.3049]ローザさん

大雨での災害が、、ね(´・ω・`)

今何気に気付いたけど
明日ゎ七夕やな( ̄∇ ̄)

あすから7940さん
[No.3048]あすから7940さん

今日は、今年一番の暑さ(>д<*)
明日からは、大雨だってよ、、、
お休みなさい(*゜ー゜)ゞ⌒☆

ローザさん
[No.3047]ローザさん

ほんと!

ジメジメあち〜(・_・;)