交流

SMARTさん

子育てパチンコパチスロ( ´艸`)

SMARTさん

昭和56年生まれの
チビ2人(*・ω・人・ω・*)
8さいと2さいの
パパしてやす(≧∇≦)b
近い境遇の方々と
絡めたら良いなぁと思ってまぁすヽ(´▽`*)ゝ
子育て
パチンコ
パチスロのことで
盛り上がれたらなぁと
思ってるんで
宜しくお願いしまぁ~す(。ノωノ)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 286件中 151~160
SMARTさん
[No.140]SMARTさん

コジ姉♪

ィヨォ(゜∀゜ゞ)

回収0…

去年は負けた時は

現実逃避の術( ̄人 ̄)ドロン=З=З

で進歩しなかったからね~

今年は
そんな状態から
一歩でも進まないと
っていう気持ちで稼働記録とってるんやけど

…(・∀・)

ヤッパリ回収0は
現実逃避したくなるし
いと悲しい…

( ̄人 ̄)ドロン=З=З=З

しとるがなΣ(・ω・ノ)ノ

コジピーさん
[No.139]コジピーさん

スマッチ♪

回収 0ばっかじゃん(--;)

おつ(^^;

私も 初打ち 撃沈中(;_;)

SMARTさん
[No.138]SMARTさん

コジ姉♪

ィヨォ(゜∀゜ゞ)

実家10分いいね~
しっかり
親のすねかじって来るように(//∇//)爆

ん~スロット
教えて上げたいが…(◎-◎;)

劣等生に教わっても
禿散らかすだけやで
止めとこぉ(・∀・)金の無駄ムダ

養分打ちなら
ナンボでも
教えてあげられるのになぁ( ̄∇ ̄)♪

養分打ち…
教えよかぁーーーーっ!?笑

SMARTさん
[No.137]SMARTさん

2015,0102稼働記録

ジャグラーEx 5スロ
投資600枚
回収000枚

ラブ嬢 5スロ
投資800枚
回収000枚

サラ番 5スロ
投資800枚
回収000枚

ジャグラーEx 20スロ
投資350枚
回収000枚

総投資2200枚
総回収      0枚

年間トータル
-7000円

~ぼやき~

ん~打ちたがりを
どうにかせな
こりゃどうしようも
アカン(▼З▼)y-~~=З=З
回りから見たら
コイツ勝つ気が本当に無いやろという
内容やなコレヾ(・ω・`)
完全養分打ちやんけぇーーーっい!

アッカァーーーンッ(//∇//)

反省しよ(◎-◎;)

コジピーさん
[No.136]コジピーさん

スマッチ♪

二枚目のスロの大海だったんだ(笑)

パチだと思ったよf(^^;

ど~りで 見た事ないと思った(^^)

私の周り

スロやる人 いないんだよね(--;)

スマッチ こっちきて 教えて(笑)

稼働 p(^^)q

私 今日わ 夕方から実家行ってくる~♪

車で10分も かからないけど(^皿^)

またにゃ(・∀・)

SMARTさん
[No.135]SMARTさん

ィヨォ(゜∀゜ゞ)コジ姉
妖怪体操をスナックで
踊られたら…

マジで…
惚れてまうやろーーーっヘ(≧∇≦ヘ)ワラ

まぁウケる事は間違いないな(・∀・)

昨日は元旦だったから
20時30分閉店だったよんΣ(・ω・ノ)ノ

コジ姉にお勧めマジ♪
スロットの大海(//∇//)

目押しいらずで
初心者でも余裕で遊びやすい
仕様になってるよん(*⌒▽⌒*)

ボーナス後は5ゲームの時短か
確変だったら5ゲーム内に
必ず当たるから
パチンコみたい~
これ!!ホント( ̄∇ ̄)

今日は夕方まで嫁さん打ちに行ってるから
夕方から稼働してくるぜ(▼∀▼)y-~~=З=З

コジピーさん
[No.134]コジピーさん

深夜~

スマッチ★みなさん

明けましておめでと(*^^*)

スマッチ★
こっちに 書いたんかい(≧ω≦)
今年の第一発目
好スタート おめでと(*^^*)

あ!私、妖怪体操踊れるけど
何か??(笑)

Jくん★で い~かな?
私わ
スロわ 全くわからないけど
これからヨロシクね(*^^*)

ここやん★
呼んだだけ~(*^艸^)

それじゃ

スマッチ★
ここやん★
Jくん★

楽しい 一年にしよ~ね♪♪

SMARTさん
[No.133]SMARTさん

2015,0101 稼働記録

吉宗 5スロ
545G~
835G当
投資600枚
回収1200枚

大海 5スロ
127G~
321G当
投資400枚
回収1600枚

総投資1000枚
総回収2800枚
総収支2200枚?
計算合ってないけど
とりあえず総収支貯メダル数

記録をこれからは
しっかり取ろうオレ!
とりあえず初打ち初勝利( ̄∇ ̄)♪

SMARTさん
[No.132]SMARTさん

2015年

新年明けましておめでとうございます
【賀正】  by  smart

ガッチガチの挨拶

初っぱなしたった(▼З▼)y-~~=З=З

昨年は

コジ姉&ここやん&j君

本当に絡んで頂き

ありがとうございました(//∇//)

今年も何卒ヨロシクお願い致します。

と言うことで
みんな目標はもう立てたかな(◎-◎;)?

おのおの少しでも目標に
近付けるように頑張って行こーーーっヾ(≧∇≦)

今年も皆さん
ハッピーな年でありますように(●´ω`●)♪

とりあえず今日は
初詣行って来るぜぇ( ̄∇ ̄)

SMARTさん
[No.131]SMARTさん

ィヨォ(゜∀゜ゞ)

j君(・∀・)

妖怪はウチのチビ助達も
ヤッパリはまってるよん(//∇//)

車のなかでは
ほとんど
『ゲラゲラポー』
と
『ありのぉ~ままのぉ~』
のリピートエンドレスだよ♪
(||゜Д゜)ヒィィィ!

おかげで覚えたよオヤジは(▼∀▼)y-~~=З=З
あとは振り付けを…

ヤッパリ止めとくわ( ̄^ ̄)

チビ助達は2人とも野郎かい(◎-◎;)?

ちなみにうちは上が姫で
下が殿方よん( ̄∇ ̄)♪

正月休みは嫁さん仕事やで
ずっと子守やからヒマだぜ(≧∇≦)b

ん~
打ちにいきたい( ´艸`)