交流

兎ロケットさん

兎と亀

兎ロケットさん

まったりとゆるゆるトークしましょー
誹謗・中傷おことわりよん

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 121件中 21~30
なづきんぐさん
[No.106]なづきんぐさん

まるにぃ明日がんばります夜族だからあまり覗けないけどよろしくです

なづきんぐさん
[No.105]なづきんぐさん

まるにぃ明日がんばります夜族だからあまり覗けないけどよろしくです

マルサンだよさん
[No.104]マルサンだよさん

アルちん←早速
百烈脚おめあり
アルちんは
ゆぅちゃんなんかとも仲良しみたいやね
オレッチも付き合いは長いで
普段はパチンコ稼働が基本?慶次、北斗、が多いみたいやが?
スロットはせぇへんの?
オレッチは昔スロッターで(4号機時代)
今はパチが基本やで
今度Xのスロットが出るの知っとるやろ?
Xのみんなは元、スロッターが多いから、みんな打ってまうやろね
てか
アルちん
福岡やん
ラーメンスタジアムは
行ってたで
オレッチも九州や!

アルタさん
[No.103]アルタさん

マルの兄貴
好きに読んでクリクリ
ワタスはマッサンと呼びます
ちなみに百烈脚オメ

マルサンだよさん
[No.100]マルサンだよさん

北斗百拳

百は頂いた
↑暇人やろ?

マルサンだよさん
[No.99]マルサンだよさん

皆たまばんわ
うさちん
アバもフリーズしてるで
をに落としたやろ?
早よぉ復活してな
心配性なんよ
アルの旦那
今度から「アルちん」で
ええやろか?
オレッチは、テキトーでええよ
仲良くしてよ
なずきんぐさん
なずちゃんでええやろ?
見たよ
スロット好きなんやね
心の隙間を埋めてくれる、フクゾウに明日は会えるといいね

あい★ちゃまさん
[No.98]あい★ちゃまさん

うさりんみなさんこんにちゎ

ありゃ
うさりんはお留守

なづきんぐさん
[No.97]なづきんぐさん

こんばんわみんな楽しそでいぃな

アルタさん
[No.96]アルタさん

あいちゃん
冬眠て早過ぎだ
睡眠の秋やないん?
マルの兄貴
おそらく爆睡拳の効果が持続してるんやねぇ(笑