交流

兎ロケットさん

兎と亀

兎ロケットさん

まったりとゆるゆるトークしましょー
誹謗・中傷おことわりよん

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 121件中 11~20
マルサンだよさん
[No.116]マルサンだよさん

なぜ?砕けぬ
なぜ?現れぬうさちん兎と亀の文句は俺に言え!

なづきんぐさん
[No.115]なづきんぐさん

ぅん  なんかいぃことあるといぃな………

マルサンだよさん
[No.114]マルサンだよさん

なづちゃん
そうやったんや
K入れた挙げ句
オカマ掘られたら凹むよな
百烈なんて、オレッチは
勝った覚えないわ
回ノーヒットもあるで
MAXじゃあるまいし
辛い時は溜め込んだらアカンで
人に愚痴ってもええやない
思いっきり凹んだら
あとは笑顔やで

なづきんぐさん
[No.113]なづきんぐさん

まるにぃツライよぅ一番いやなパターンだった30K投資したフクゾウ  その後爆裂してた自分が情けないでつ百列なんていくらあれば当たるんてな感じで     ぶっ飛びでしたはぁ

マルサンだよさん
[No.112]マルサンだよさん

なづちゃん
ありぁ~
フクゾウさんは両思いに
なれなかったんや
設定が悪かったんやろね
救世主も助けてくれへんかったんやね
わかるでぇ~
もやけど、メンタルが凹むよな
まぁ
のむか?たべるか?
気持ちを切り替えて
またリベンジすればええよ
オレッチも今まで
何度もあるで
愚痴は早よう吐き出して、スッキリしてな
なんでも聞くで
ほな元気出してな

マルサンだよさん
[No.111]マルサンだよさん

みなたまばんわ
台風は大丈夫かな?
あ!
ゆぅちゃんいてはる
うさちん
まってるでぇ~
あいちゃんしてるでアルちん
慶次、ガロ、北斗が基本なんやね
てか
昨日負け乙やん
色々うって慶次で少し取り戻して-K
なかなか負け乙連盟を
脱退できんのぉ~
切り替えて頑張ってや!
ラーメンスタジアムより
オレッチもトンコツの
長浜ラーメンが好きや!
もち替玉で
屋台もいってたで

なづきんぐさん
[No.110]なづきんぐさん

ぅささんゆぅちぃちゃんまるにぃけーじろさんあぃちゃんりんごちゃんあるたんこんばんわ本日立ち直れないくらい久々大負けしましたスロ笑セの後百列でぶっ飛びましたしばらく死ぬうえに深夜族なのですがよろしくです

ゆぅちぃんさん
[No.109]ゆぅちぃんさん

ウサタン皆様こんにち

ウサタン元気?
また絡んでね

あいちゃんマルさんアルくんよろしく

ナツキングさんはじめまして 良かったら絡んでくださいませ

アルタさん
[No.108]アルタさん

マッサン
返遅れスワンスワン←白鳥(笑
ワタスは慶次とガロ、北斗に心奪われはや4年
スロは最近全くやね~
やってもAタイプとかBB引いて即逃げとか

おラースタジオご存知か
…やけどあんまし味はよ
珍しいだけ

ん!ゆぅ嬢とも知り合いなんやね
 やはりX繋がりは広いな
 夜分につきお休み

マルサンだよさん
[No.107]マルサンだよさん

なずちゃん
はいつでも気楽でええよ
てかこのはオレッチが主じゃないけど
明日は,直撃ART引いて
ラッシュ→上乗せをのせて
両思いになってきてよ