交流

兎ロケットさん

兎と亀

兎ロケットさん

まったりとゆるゆるトークしましょー
誹謗・中傷おことわりよん

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 121件中 61~70
あい★ちゃまさん
[No.62]あい★ちゃまさん

アルタさん

エースはヤバいね
あの時の流れは全て泣いたね
まさかエースがって
今、アタシの傘にはエースがプラプラぶら下がってるよ

のみんながやたらとone-pieceグッズをアタシにくれる
にも全員付いてるから重い
映画はチョッパーのが綺麗で感動した

あはっ
眠くなっちった
あい眠い
えへっ
おやすみなさぁ~い

アルタさん
[No.61]アルタさん

名場面やね
ワンピースも映画でリメイクとかあるしアラバスタが完成度ヤバかった(T_T)
けど一番はエースの死が一番感動したよ
 ヒゲも良いオヤジだし

あい★ちゃまさん
[No.60]あい★ちゃまさん

アルタさん
アラバスタはケムリン
仲間のしるしはヤバいよね
ってか…ボンクレー最高

アタシはねぇ~
やっぱりみんなのエピソードかなぁ

『腕一本くらい安いもんだ』とかぁ~
『怒るほどのコトぢゃない、頭から酒をかけられただけ…』
とかぁ
シャンクスはヤバい
なら、『ひな』より『マキノさん』かな

でも、アタシは『ひな』が好き

アルタさん
[No.59]アルタさん

あいちゃま
ばんちゃ
ワンピースならアラバスタの話が一番好きです
…丁度雛が出てくるやん

あい★ちゃまさん
[No.58]あい★ちゃまさん

アルタさん

こんばんゎ
one-pieceネタでなぜに

あい不満

慶次打ったんだ
『遊びは危険なほど楽しくござらんか…』

兎ロケットさん
[No.57]兎ロケットさん

ボクの勝ちの道は遠い
眠いおやすみなさい

あい★ちゃまさん
[No.56]あい★ちゃまさん

うさりん
[人差し指]ピンポォ~ン

こんばんゎ

あ慶ちゃんだ
ヨロピコ

うさりん…『ひな』わかった
『あい不満』

one-piece大好き
最近のはみんな名前が長いのと、似た顔が多くてチョイと着いていけない
シャンクスメチャクチャタイプです

マルサンだよさん
[No.55]マルサンだよさん

負け乙のトライアングルZONE
破滅の歌
~~(m´Д`)mぉ休み~

アルタさん
[No.54]アルタさん

三国同盟成立
勝ったら脱退(笑