交流

兎ロケットさん

兎と亀

兎ロケットさん

まったりとゆるゆるトークしましょー
誹謗・中傷おことわりよん

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 121件中 1~10
兎ロケットさん
[No.126]兎ロケットさん

皆さんありがとうございました
復活したらまたよろしくお願いします

兎ロケットさん
[No.125]兎ロケットさん

りんたん
おはよう
ごめんね
うんまたいろいろ話しようね
落ち着いたら戻ってきます
戻ってきたらまたよろしくね
ありがとう

兎ロケットさん
[No.124]兎ロケットさん

ゆぅたん
おはよう
ごめんね
いま色々余裕なくて
落ち着いたら戻ってくるから待っててください
ボクもいろいろパチ話したいよ

ありがとう嬉しいです

兎ロケットさん
[No.123]兎ロケットさん

皆さんおはようございます
あいちゃん
ありがとう頑張るよ
あいちゃんも頑張ってね
戻ってきたらよろしくね

りんごばななさん
[No.122]りんごばななさん

ウサたんみなさん
こんばんわ

ウサたん
突然でびっくり&寂しいけど
大切な仲間やし
ずっと待ってるから
またいっぱいお話しよね
リア事情わからないから
軽々しいこといえないけど
元気になったらまたよろしくね

ゆぅちぃんさん
[No.121]ゆぅちぃんさん

ウサタンみんな
お疲れ様

マルさん同様まってるね
ウサタン
つらいときは にだしてもいいし(事情 しらんのにだししてごめんね)
ださなくてもいいし
みんなもあたしもウサタンがいつも笑顔でいて欲しいって思ってるから
まだまだ いろんなパチ話したいし
道は 迷わず戻ってね
身体 大事にしてねあんま無理 しないで
陰ながら応援してるから
いつでも仲間だから 

あい★ちゃまさん
[No.120]あい★ちゃまさん

うさりん
淋しいぞぉ
待ってるよ
うさりん…頑張ろぉね
アタシも頑張るね

兎ロケットさん
[No.119]兎ロケットさん

マル兄
ありがとうごめんね
あしたします
おやすみなさい

兎ロケットさん
[No.117]兎ロケットさん

皆さんこんばんは
放置ごめんなさい
しばらく掲示板お休みさせてください
いつ戻れるかわからないのでこのさせてください
すぐかしばらくかわからないので
復帰したら新しいを建てようと思います
マル兄色々心配かけてごめんよ
いっぱいありがとね
あいちゃん
アルタさん
なづきんぐさん
ゆぅたん
りんたん
慶たん
ありがとう