交流

レイクタウンさん

モチベーション

レイクタウンさん

喜怒哀楽
モチベーションは人それぞれ
あってもいいじゃない
1日1日を素敵に過ごそう
We can do it

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 219件中 111~120
レイクタウンさん
[No.110]レイクタウンさん

ロケっち
話引っ張りすぎてメンゴ
ネタに食いつき
ハンパないのよアタシ
(゛゛)ウフッ爆
今は誰かな?
し~らにゃい爆
おいお~い
ネタテラサムスだぞ
もっと気合い入れんかい
…
貞子ピクシー萎え~
気合い低下~(笑)

レイクタウンさん
[No.109]レイクタウンさん

馬兄
あざーす
美味しくいただきました爆
臭くてもい~じゃない
フガフガ臭い嗅いどくわ

レイクタウンさん
[No.108]レイクタウンさん

ゆっち
慶次話いっぱいしてくれたから
角田さんばりに
よっしゃあ~って
したかったケド
割愛する
んで
大丈夫かな?
って大丈夫じゃないよね
爆発しちまったかな?
何かチカラになれるコトあったら
言ってね
あまり無理するなよ

キックボクサーさん
[No.107]キックボクサーさん

レキュタン、ゆぅちゃん、
りんちゃん、馬心さん、
みっぺちん、ロケッち、
みんな、こんばんは
☆
レキュタン、ありがと
ギュ~ンてきたよ
レキュタンもぶっちゃけ、そう思ってたんだね
今日は気分転換にリア使徒家族とみんなで釣りをして、気分転換してきたよ
☆
りんちゃん、Xスロかなり綺麗そうで、迫力ありそうだよね
これは、パチと一緒にぶんし決定かな?
ちゃん、また夏風邪を振り返しませんように
りんちゃんだから、安心か
家事や育児に色々忙しいと思うから、体調には気をつけてね
ケガはしたけど、試合で勝ったから、大丈夫
今は完治して、以外の時はロードワークしてるし、筋トレは毎日してるから平気だよ

兎ロケットさん
[No.106]兎ロケットさん

りんたん
合成辛いねART含めて?ボナのみ?
多分ART突入率が6はかなり優遇されるはず
アクエリはARTを自力でバンバン上乗せするタイプよ

ボクが開発
してみたいけどね
りんたんにダメ出しくらいそう

破壊モードはチャンスゾーンてことは高確中とか前兆かな?
そこでレア役ひいたりボナひいたらARTのチャンスかも

見たよ
りんたんはなんも悪くないよ
しょうたんしてくれたよ

りんごばななさん
[No.105]りんごばななさん

ウサたん
スペックは辛いらしいよ
合成は6で1/206
ART突入率とかは忘れた
アクエリがどんなタイプかわからんなぁ

そやね
予告はまだまだ作ろうと思えばできそう
てかウサたんが
開発に携わったら?

スロの破壊モードは
チャンスゾーンだってさ
詳細は不明

話変わるけど
自…
なんだけど
ウサたんやショウたんやゆぅたんや慶たんに申し訳ない

りんごばななさん
[No.104]りんごばななさん

レクタン
ね
多いでしょ
て REKKOさんて
どんだけ~笑

4G目にかかってるのか
まだ詳しくわかってなくて
4G間メンバーの映像が出るね
私既に悶絶してるわよ
HEATHやばいから
あんなにHEATHばっかり
パチじゃみれないし
アニメもかっこよかった

自…
はぁ
なんで
はぁなのか
見ればわかるよ
なんでこないだから
顔出してるのにまたハジメマシテなの?みたいな
しかも仲間は挨拶やしてるのにスルー
私声かけしてって言ったのにスルーで私宛にだけあるし
どうしたらいい?

行ってたのね
負けおつかぁ
また気が乗った時にして
レクタンの好きだから
私?
たぶん金曜
ひさびさのX

りんごばななさん
[No.103]りんごばななさん

レクタンウサたんゆぅたん
キックンみっぺちゃん馬心さん
こんばんわ
馬心さんコチヨロです

キックン
試合でケガしたの?
格闘技にケガは
つきものかもだけど
大丈夫なのかな
お盆はどこも人たくさんやもんね
25日までだっけ?
楽しんできてね
キックンも体調気を付けて
ウチはが夏風邪こないだひいたよ

兎ロケットさん
[No.102]兎ロケットさん

レクタン
レアアース話はもう終わりだな
ミスマクロスじゃなくてキョーラクか
いまは誰だ
寒いのはだ
あっためなきゃ
フバーハ使わなきゃ
ギャグがひどくなってるな
セクシーなピクシーのがよりいっそう
貞子ピクシーは燃える