交流

えいチキさん

企画★報告室

えいチキさん

基本的には、私主催開催の企画イベントの報告を行う掲示板とします              なので、企画イベントに関係性の書き込み中心に願います      尚、誹謗中傷や空かい等には反応、致しませんので悪しからず

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 203件中 101~110
えいチキさん
[No.104]えいチキさん

フーちゃん
.
了解、お願いします

フーガ450さん
[No.103]フーガ450さん

えいチキさん
ありがとう
今晩、したら、また連絡しますm(__)m

えいチキさん
[No.102]えいチキさん

.
フーちゃん
.
了解したなりぃ
.
本日10/18参戦実戦申告受付けましたぁ

フーガ450さん
[No.101]フーガ450さん

えいチキさん
今日、夕方から行けそうなので
本日、参加します
宜しくお願いします(((^_^;)

えいチキさん
[No.100]えいチキさん

.
たぶん、大丈夫
.
ヒナっちは、今まで、他の人主催のイベントで、嘘付いた事は、1度も無いしねぇ
.
兎に角、報告ログを見てからだぁ

えいチキさん
[No.99]えいチキさん

ほのたん
.
慣れてくると、データ表示機の写メは、簡単に撮影が出来る様に成るから、大丈夫ぅ

雛綺さん
[No.98]雛綺さん

ほのたん
お疲れ様
ますね
ってコッチやナイにしなきゃかな
アタシえんかもやゎ

えいチキさん
[No.97]えいチキさん

.
アンちゃんの実戦結果
.
10/17実戦
.
本日のポイント…1,998ポイント
.
.
まだ.事務的と会話的の使い分けを出来てないようですので、私を含み、2つのの使い分けに、ご協力下さい
.
宜しくお願いします

雛綺さん
[No.96]雛綺さん

ん
兄チャンアリガトネm(_ _)m
ダメならダメでイイけんね

ほのかさん
[No.95]ほのかさん

>えいちゃん
アップしました
今日参戦のひなちゃん&アンドムお疲れさまでした
>ひなちゃん
わたしもブレブレなんを撮ったんかわからんばいいちを撮った証拠
明日…わたしはお休みで、明後日から最終日まで参戦します