交流

カンノリさん

カンの雑談別荘

カンノリさん

好きな事を…
何でも言える
雑談別荘
パチ関係なし 
日常生活 
趣味 
何気ない事を
みんなで笑いながら 
明るく話しましょう 


このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1668件中 1~10
上州の赤い牙さん
[No.1702]上州の赤い牙さん

カンちゃん
あの~
意味が私は良く理解出来ないのですが
ここはって事?

カンノリさん
[No.1701]カンノリさん

急ですみません
なっち
悩んで悩み抜いて決断を
しました(;_;)
なっちごめんね
雑談のを一軒にまとめ
ます
みんなにしっかりとした対応が出来ないのが、
1番の理由です
なっちみゃーチャン
ドキン嬢ひーちゃんこゅたんはっちん
ミイル牙っち
リュウ北っち
ごめなさいm(_ _)m
新しいは
雑談その他の
カンの幸楽縁に
建てました
パチンコの攻略や深い話しをするは
パチンコ掲示板
カンリッチモンドホテルを建てたのでこちらのも宜しく
なっち
本当にごめなさい
なっちは、人見知りも
するし人付き合いは上手く行けないかも知れないが、逆になっちが
行きやすい
入りやすいがきっと有るから、なっちも
好きな様に、勇気を出して羽ばたいてね

☆Ryu℃☆さん
[No.1700]☆Ryu℃☆さん

おはよーです

牙兄さんこゆちゃん
昨日はこゆちゃん化して
呑みにいっててん笑
もできんかったから
今日めっちゃするかも

KOYUさん
[No.1699]KOYUさん

カンちんなっちゃん
ドキンたんひーたん
みゃーんはっちん
ネオくんミイルくん
赤牙っちリュウ
おそよ~
何やら深夜に語ってましたな

カンちん
始めアバびびった
お着替え中だった?

ひーたん
カンちんのいうとおり、
あんまり難しく考えないほうがいいよ
どんなに釘読めても、
どんなに高設定でも、
最終的にはその日の自分の引きと運だから
回らない台で勝てるときは勝てるし
めちゃ回る台でも終日当たらない時もあるし
楽しくパチ&スロしよ

リュウ
KOYUもかなりあったのに、2000までで切り捨てって勿体ないよね
しかもこのKOYUは
50しかない笑

赤牙っち
リュウは休日は深夜族

上州の赤い牙さん
[No.1698]上州の赤い牙さん

リュウちゃん
なんでこんな時間に起きている

☆Ryu℃☆さん
[No.1693]☆Ryu℃☆さん

ひーちゃん
ありがとね

牙兄さん
退散してあげる笑

ひーちゃん☆★♪さん
[No.1692]ひーちゃん☆★♪さん

リュウさんのあの続編楽しみです
ってかポイント消滅ってそんなに貯めたことないです(笑)

上州の赤い牙さん
[No.1691]上州の赤い牙さん

ひーちゃん
アバ戻ってるし
ひーちゃんと2人きりになるチャンスが