交流

カンノリさん

カンの雑談別荘

カンノリさん

好きな事を…
何でも言える
雑談別荘
パチ関係なし 
日常生活 
趣味 
何気ない事を
みんなで笑いながら 
明るく話しましょう 


このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1668件中 91~100
KOYUさん
[No.1609]KOYUさん

まだお仕事中なの
カンちん
常にお仕事してるイメージ
休んでる?

KOYUさん
[No.1608]KOYUさん

やっと建てました
たぶんすぐわかると思うんで
カンちんには言う前に
見つかりました笑

カンノリさん
[No.1607]カンノリさん

牙っち
何がヤバイの??
こゅたん
ありがとう(v^-゜)
今、HOTELで仕事をしてたよ
また
遊びに行くね

KOYUさん
[No.1606]KOYUさん

カンちんなっちゃん
ドキンたんひーたん
みゃーんはっちん
ネオくんミイルくん
赤牙っちリュウ俊
こんばんわ

俊←クンいらないよね
みんなと仲良くなれたみたいでよかった
ここみんな仲良しだし、主のカンちんもメッチャいい人やから、ここ借りて呼んだんだ

カンちん
ホンマありがとう
呼びかけも

リュウ
ホンマあちこちにいるなぁ
かなり顔広くなったでしょ

なっちゃん
うん
意外にやってしまう笑
ミゥとしてて
だからも心配なの

ひーたん
全然大丈夫だよ
気にしてくれてただけで嬉しいよ

ミィルにぃ
ホント呼びかけありがとう

赤牙っち
載らない時あるある
なんでぇ?みたいな

上州の赤い牙さん
[No.1605]上州の赤い牙さん

カンちゃん
しかしがピーク過ぎから読みに行くの大変だね
カンちゃんは、知り合いが多いからヤバイんじゃない?

上州の赤い牙さん
[No.1603]上州の赤い牙さん

俊坊
完了
なにしたか忘れた
ごめん

上州の赤い牙さん
[No.1602]上州の赤い牙さん

カンちゃん
久しぶりに1番
あっぱれ!
完了

☆Ryu℃☆さん
[No.1601]☆Ryu℃☆さん

牙兄さん
誤解…なのか?笑
牙兄のお嫁チャンもなかなかの
怪獣っぷりちゃう?
夫婦は完全共有やから
難しいよねぇ

トッシー
でも最近はアタッカー削りが
多いみたいやしねぇ
一番目立ちにくいからかな
☆Ryu℃☆なんて律儀に呼ぶん
トッシーぐらいかな笑
みんな適当に呼ぶから
お好きにどうぞ

カンノリさん
[No.1600]カンノリさん

ん…
なぜか女っ気が失くなった(・_・;)
ちょと前までは
ハーレム状態だったハズが