交流

カンノリさん

カンの雑談別荘

カンノリさん

好きな事を…
何でも言える
雑談別荘
パチ関係なし 
日常生活 
趣味 
何気ない事を
みんなで笑いながら 
明るく話しましょう 


このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1668件中 51~60
KOYUさん
[No.1649]KOYUさん

カンちん
いた
よかった
リアが忙しかったのね
KOYU最近いつもここ
来てるよ

赤牙っち
あれ?
最近忙しくなるから、
夜更かしはしないんじゃないの

カンノリさん
[No.1647]カンノリさん

こゅたん
何も問題はありませ~ん ただ、リアが忙しくて
にが来たら、返事を返していたらこうなった
みんな、自分の持ちの人が多いのが理由かな?

KOYUさん
[No.1646]KOYUさん

カンちん
え?え
どうしたの?
全然ないけど
なんかあったんじゃないよね
心配…

KOYUさん
[No.1645]KOYUさん

カンちんなっちゃん
ドキンたんひーたん
みゃーんはっちん
ネオくんミイルくん
赤牙っちリュウ
おそよ~

リュウ
うん
そーゆーもん

カンちん
赤牙っちのが1つ
無くなってるんだけど
アバは普通だから大丈夫だと思うけど

☆Ryu℃☆さん
[No.1644]☆Ryu℃☆さん

こゆちゃん
ソッコー突っ込んだ
やぱそーゆーもんか?

KOYUさん
[No.1643]KOYUさん

リュウ
もぉね、絶対誰かそれ突っ込むと思ったよ笑
7月誕生日は夏好きでしょう

カンちん
おーい?
元気かなぁ

KOYUさん
[No.1641]KOYUさん

カンちんなっちゃん
ドキンたんひーたん
みゃーんはっちん
ネオくんミイルくん
赤牙っちリュウ
おそよ~

リュウ
梅雨明けだねぇ
KOYUの季節が来る
来月誕生日
夏大好き~

カンちん
お嫁しゃんは??

☆Ryu℃☆さん
[No.1640]☆Ryu℃☆さん

おはよーございます
完全に梅雨明けの予感
暑くなるけど頑張りましょう